2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 皆さんのブログにコメントが書き込めないので… | トップページ | ゆきの食事スタイル »

2019年2月20日 (水)

おひさしぶりです。

大変お久しぶりです。
きいろひわです。
コメント欄に書き込めない、リンクをたどれないなど、いろいろな問題があって、しばらくお休みにしていました。
家族は皆元気です。
去年も、ほかの年と同じように過ぎました。
前に住んでいた町を、夏に、訪問しました。私たちの家は、貸しに出しています。
真夏でも、なんだか、かなり涼しい地方です。朝は10度くらいでしょうか。
Dsc063730013_2
秋に、私の実家にも行きました。
キャット(私たちの娘)は、旅行に、この猫のぬいぐるみだけを連れていきました。
そして、あちらこちらで、記念撮影です。
どうやら、ゆきの代わりのようです。
ちなみに下の写真の撮影場所は九十九里町の海の駅です。
Dsc06688mini
最近、ゆきはまるまるしています。
るぅさん(夫の母)のお宅でゆきは食べ過ぎたと、私は思っています。
るぅさん曰く、「(私の実家への私たちの帰省中、)ゆきはものすごく寂しがっていたわ」とのことですが…寂しくて食べ過ぎって、なんだか、ゆきって、人並みです。
どうやら、るぅさんも、キャットも、ゆきも私たちと一緒に帰省したほうがいいと思っているようです。でも長い旅なので、ゆきの体に負担がかかると思うし、私は、ちょっと考えてしまいます。
ほら、まるまるしているでしょう。
Dsc07006
私は不器用なのですが、背に腹は代えられぬ、ということで、編み物をしたり、縫物をしたりしています。私の住む地域では、手作りのほうが安上がりですし、自分が作るので、雑であっても、変なことになることはないので気が楽です。
下の写真は、キャットの寝間着と、それとおそろいのお人形の寝間着です。
Dsc07166mini
 
そうそう、下の写真は、今年の元旦に撮ったものです。
車窓からの撮影ですが、寒そうでしょう。
Dsc06989
では今年もよろしくお願いします。
きいろひわ

« 皆さんのブログにコメントが書き込めないので… | トップページ | ゆきの食事スタイル »

コメント

お久しぶりです。
きいろひわさんもご家族のみなさまも、お元気そうで何よりです
今年もよろしくお願いします
前のおうちのお近くの風景、何だか懐かしいですね。
新しいおうちは少し暖かい地方のようですが、春の様子はいかがですか?
キャットちゃん、ゆきちゃんが大好きなんですね~
私の息子も小さい時は猫のぬいぐるみを持ち歩いていたので、気持ちがよく分かります。
ゆきちゃん、ほんと、一回り大きくなったような気がします。
一緒に行った方がいいんでしょうけど、飛行機だと貨物室に入れられてしまうから、心配ですよね。
お人形とお揃いの寝間着、可愛いですね~
不器用だなんてこと、ないと思います。
お母さんの手作りで、しかも可愛いお人形とお揃いの服なんて、キャットちゃん嬉しいでしょうね

お久しぶりです(^^)

みなさんお元気そうで何よりです。

キャットちゃん、大きくなりましたね!おソロの寝間着、とっても素敵です。

そして、ゆきちゃんも。おっきくなってる

お元気のようで何より。
キャットちゃん大きくなりましたね。
ねこをおいての帰省は心配ですね、でもるうさんが面倒見てくれているのは安心。ご飯をあげすぎに注意してくれたらなおいいのにね。
という私もクージクンが大きくなりすぎ!
獣医さんにダイエットと決まった量のキャットフードを上げるよう言われました。
筋肉質なんですが体重は9キロ近くて・・・運動のためおもちゃを用意して遊んであげています。
手作り楽しんでください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです。:

« 皆さんのブログにコメントが書き込めないので… | トップページ | ゆきの食事スタイル »