2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 2016年8月14日 - 2016年8月20日 | トップページ | 2016年8月28日 - 2016年9月3日 »

2016年8月21日 - 2016年8月27日の1件の記事

2016年8月21日 (日)

ゆきのニャイコン

イルカねこさんのブログで見たニャイコンがとてもかわいらしかったので、私も、試してみました。
ゆきです。
お耳が大きくて、白い部分が目立つ猫なのですが、白い部分を入れられなかったので、ちょっと雰囲気が違うような気がします。
Monpetit_nyaicon
ゆきです。「おっきなおみみのゆきちゃん」です♪
写真がボケボケです。
Dsc02507
庭のゆき。ちょっと野性的。
Dsc02351_2
甘えているときのゆき。
Dsc02611
意表を突かれた時のゆき。
Dsc02806
お昼寝中のゆき。
Dsc02883
写真を撮るのがうまくないので、かわいさが伝わりにくいですが、かわいい猫なんですよ。
そういえば、数年前、夫の部下が家に来た時、お出迎えに出たゆきを見て一言、「太った猫っすね」みたいなことを言ったんです。しつれいですよね!こんなことを覚えている私も私ですが~。

« 2016年8月14日 - 2016年8月20日 | トップページ | 2016年8月28日 - 2016年9月3日 »