2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 2016年7月24日 - 2016年7月30日 | トップページ | 2016年8月14日 - 2016年8月20日 »

2016年7月31日 - 2016年8月6日の1件の記事

2016年8月 4日 (木)

水辺を散歩

深い森は近くにないですが、川のあるおかげで水辺が結構整備されています。

***
前に住んでいた町にも、湖に浜があったのですが、あまり広くなくて、あまり行ったことがありませんでした。(きれいだったのですけれど…)
***
ここでは、公園関係がきちんと整備されているので、子供連れでも水辺に行くことができます。
カイトサーフィン(?)をする人が結構いました。
Dsc02861
川ですが、広々して見えます。
Dsc02859_2
キャットは最初はおびえた様子でしたが、じきに慣れました。
Dsc02878
***
話を変えますね。
そうそう、庭に咲いている花のなかに、マツヨイグサに似た花を見つけました。マツヨイグサにしては、背が高いかな、と思いました。高さが60センチ以上あるように思います。
Dsc02837
***
話はまたまた変わって…
おとといは、近くの公園でピクニックしました。
川に流れ込む支流そばの公園でしたが、気持ちよかったです。
   

Dsc02881
***
ゆきはお留守番です。
Dsc02820

« 2016年7月24日 - 2016年7月30日 | トップページ | 2016年8月14日 - 2016年8月20日 »