2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 2016年7月10日 - 2016年7月16日 | トップページ | 2016年7月31日 - 2016年8月6日 »

2016年7月24日 - 2016年7月30日の1件の記事

2016年7月27日 (水)

近所の川岸を散歩

こんにちは。

近所の川岸を散歩したので写真を載せますね。
気温は20度くらい、ちょっと肌寒かったのに、キャットは半そでで、すごく心配でした。でも、周囲もみな半袖、「そういうものかしら」と思いました。
***
薔薇が咲いています。ハンザだと思いました。
曇っていたので、向こう岸があまりよく見えません…
Dsc02832
Dsc02835
川岸のベンチに座るキャット。初めての経験です。   


Dsc02836
結構人がいたように思うのですが、運良く、だれも写真に入っていません。
Dsc02829
***
そうそう、私たちの庭に、シマリスさんが来ます。今度写真を載せたいですが…今年は無理な気がします。ゆきがいますし、キャットがいますし…シマリスさんが来ると、ゆきもキャットも大騒ぎで、カメラどころではありません。
Dsc02664
***
天候が悪化する前日には、オウゴンヒワのカップルが来ます。
Dsc02811_2
上はオス。
下はメスです。
Dsc02812
ゆきはまだ気づかないようです。のんきに毛づくろいしています。
Dsc02814
いま、庭の端ではヤナギランがたくさん咲いています。
Dsc02810_2
ぼけた写真ですみません…

« 2016年7月10日 - 2016年7月16日 | トップページ | 2016年7月31日 - 2016年8月6日 »