2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 2015年10月4日 - 2015年10月10日 | トップページ | 2016年1月24日 - 2016年1月30日 »

2016年1月17日 - 2016年1月23日の1件の記事

2016年1月18日 (月)

おひさしぶりです。本年もよろしくお願いします。

こんにちは。

おひさしぶりです。
きいろひわです。
去年から、だいぶ忙しくしていました。
いきなり、私の実家に帰省したり、夫の実家に帰省したり、婦人会(もどき)の会合やイベントの開催準備をしたり、婦人会の広告を作成したり、婦人会のフェイスブックを立ち上げたり、いろいろしていました。フェイスブックって、手がけっこうかかりますね。フェイスブックの広告効果については、予想通りくらいで、「クダビレモウケ」という感じがちょっとしますが、内輪ではそれなりに楽しんでいます。
それから、LinkedInのほうでも、ちょっといろいろ動きがあったりしました。
ついでに、今年から、通信講座も受けることにしました。
婦人会のほうも、大きな行事を控えて、かなり忙しくなる予定です。
*****
そうそう、
ゆき(猫)は、元気です。キャット(娘)も元気です。
アイシアのカレンダー…参加賞をいただきました♪
ゆきの後姿は、いつでもかわいいです。←すみません…(/ω\)ハズカシーィ
Dsc013480001
サンタさんと、初めてのクリスマス。
Dsc0145600041
*****
今年は雪が降るのが遅いうえ、寒くない日が多いので、庭について、かなり心配しています。
例年なら、雪が庭を覆い、植物を守ってくれるのですが、今年は雪があまりなくて、いきなりマイナス40度近くまで気温が下がったりするので、植物にじかに寒さが伝わっているのではないかな、なんて、心配しています。薔薇など、30センチ程度しか雪に覆われていないので、かなりのダメージを受けていそうです。
*****
水彩画については、少しずつ、再開しています。
大きな作品を放っておいたので、それを完成させました。ちょっとさっぱりした気分です。題がまだないんですよね…どうしましょう。いつも、「風景」だとおかしいでしょうか。
*****
ということで、ゆったり再開したいと思います。
次回のブログの記事更新は来週の日曜日の予定です。
それまで、ココログ広場に行く時間がないかもしれません。
それから、皆さんのブログにはこれから一週間かけてのんびりお邪魔したいと思います。楽しみです~!ヽ(*≧ε≦*)φ

« 2015年10月4日 - 2015年10月10日 | トップページ | 2016年1月24日 - 2016年1月30日 »