2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 2016年6月12日 - 2016年6月18日 | トップページ | 2016年7月10日 - 2016年7月16日 »

2016年7月3日 - 2016年7月9日の1件の記事

2016年7月 3日 (日)

おひさしぶりです。

おひさしぶりです。
結局、放送は見られませんでした・・・sad
じつは、夫側の親戚のほうで不幸がありまして…それどころではなくなってしまいました。
***
近所の港の様子
天気の良い日は少ないですが、天気の良い時は本当に気持ちが良いです。
Dsc02464
***
キャットは、動物が大好きです。猫はもちろん、犬、鳥、リスなど、動物を見ると大興奮します。
リスを見つけたキャット。
Dsc02523
こういうリスさんでした。
落花生の殻のようなものをくわえているようです。
Dsc02524


***
天気の良い日は少ないので、天気が良いと、どうでもいいような写真をたくさん撮ってしまいます。
庭の木です。名前は不明です。今度調べようと思います。
Dsc02547
庭にいろいろ植わっているようなので、今度写真を撮りたいと思います。
***
家の周りを探検中のゆき。
Dsc02548
へメロカリス(かな?)のそばにいるゆき。へメロカリスのそばには行ってほしくないです。
Dsc02544  
クレマチスのそばのゆき。めずらしく、舌を出しているところが撮れました。
怖い顔ですね。^^;
Dsc02546


***
ゆきをさわるキャット…ゆき、寝ている(寝ていた?)のですが…キャット、お構いなしです。
Dsc02549


***
引っ越しで、なにか感じたのでしょうか、デンマークカクタスが咲きました。
Dsc02563
Dsc02565
広告が邪魔なので、月に250円支払って、広告が表示されないようにしました。グーグルなどの検索でこのブログに来た場合は、広告が表示されますが、それ以外で来た場合には広告が表示されないそうです。

« 2016年6月12日 - 2016年6月18日 | トップページ | 2016年7月10日 - 2016年7月16日 »