2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 最近のこと | トップページ | 庭のゆきを見て思うこと »

2016年8月21日 (日)

ゆきのニャイコン

イルカねこさんのブログで見たニャイコンがとてもかわいらしかったので、私も、試してみました。
ゆきです。
お耳が大きくて、白い部分が目立つ猫なのですが、白い部分を入れられなかったので、ちょっと雰囲気が違うような気がします。
Monpetit_nyaicon
ゆきです。「おっきなおみみのゆきちゃん」です♪
写真がボケボケです。
Dsc02507
庭のゆき。ちょっと野性的。
Dsc02351_2
甘えているときのゆき。
Dsc02611
意表を突かれた時のゆき。
Dsc02806
お昼寝中のゆき。
Dsc02883
写真を撮るのがうまくないので、かわいさが伝わりにくいですが、かわいい猫なんですよ。
そういえば、数年前、夫の部下が家に来た時、お出迎えに出たゆきを見て一言、「太った猫っすね」みたいなことを言ったんです。しつれいですよね!こんなことを覚えている私も私ですが~。

« 最近のこと | トップページ | 庭のゆきを見て思うこと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニャイコン、面白いですねwink
ゆきちゃんの写真・・・。
どれも、魅力が伝わってきますよshine

可愛さ 十分 滲み出ていますよ。

私も挑戦しました。
キャットフードがモンプチなのでメンバー登録をしてあったので抽選の缶詰に惹かれた。
 我が猫のこと気に触るよね、ゆきちゃんは可愛く撮れていますよいつもさ。
うちのクージ君は黒いのでパチリのポーズがイマイチ。
へい汰の方が可愛く撮れて・・・
 こちらでは台風がいくつも襲ってきます、明日が心配です。

ミヤンビックさん
こんにちは。
はい、おもしろかったです。あらためて、ゆきの顔をじっと見てしまいました。
写真のこと、どうもありがとうございます。

ハッピーのパパさん
こんにちは。
そうでしょうか。
ありがとうございます!

せせらぎの里さん
こんにちは。
クー治くんも、平汰くんも、ニャイコンがあるんですね!
たしかに、黒猫って、むずかしそうです。昔、水彩画で、黒猫を描いたのですが、陰影をつけたら、「黒猫に見えない」と言われたことがあります。
台風、心配です。昨日の夜、実家に電話を掛けたら、「いま、静岡あたりに上陸するとかNHKが言っている」と言われました。

ニャイコンはあまり種類を選べないから、そっくりにするのが難しいですよね。
でもゆきちゃんのお耳がピーンとしている所や、真面目な表情が、とてもよく似ていると思いますhappy01
ゆきちゃん、可愛いですよね!
私も帰省している時、義弟がココアを見ながら「やっぱりうちの娘(猫)たちは可愛い」と言うので、ココアがブサイクだってこと?と、ちょっとムッとしましたgawk

イルカねこさん
こんにちは。
ニャイコン、ほんとう、もう少し選べたらいいかも、と思います。でも、似ていますか?かわいいですか?うれしいです♪すみません、もう~~~coldsweats01
やっぱり、「うちのこが一番♪」ですよね。義弟さん、おもいっきりその路線だと思います。だって、ココアちゃん、ものすごくきれいで、かわいいですもの。lovely

毎日観ている我が家の猫なのに絵の才能がないレオママは書く事が意外にできないんですよ。
ゆきちゃん可愛くかけてますよ。(笑)

家の子もそうなんですが見た目恐そうな顔してるんですが甘えん坊で可愛い所ちゃんと見せてくれるんですよね。

毎日一緒に居る物だけに見せる顔ってありますよね。

ゆきちゃんの寝顔可愛いよ。

レオママさん
こんにちは。
お返事が遅くなりました。
ありがとうございます。
ニャイコンは、選ぶだけなので、ほんとうに楽に作成できました。選択肢が少なめなので、選ぶのにも困りません。^^
レオ君は、甘えん坊さんだろうな、とみていて思います。たしかに、レオ君は男の子なので、精悍な感じがしますけれども…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/67109185

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきのニャイコン:

« 最近のこと | トップページ | 庭のゆきを見て思うこと »