2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 2015年1月4日 - 2015年1月10日 | トップページ | 2015年1月25日 - 2015年1月31日 »

2015年1月18日 - 2015年1月24日の1件の記事

2015年1月19日 (月)

年末年始にしていたこと1

年末年始なのですが、ほぼ何もしないで過ごしました。

寝て、食べて、テレビを見て、本を読んで、水彩画とパステル画を少しやって…家の中の整理をして…そうそう、編み物もしました。
室内の植物は、デンマークカクタスが花の終わりを迎えようとしている感じです。
トケイソウが咲くかと思っていたら、咲かないようで…やきもきします。
ということで、年末年始にしていたことのご紹介、ということで、まずはパステル画です。
サインが入っていないのは、下書き状態のままだからです。
ソフトパステルを使っています。
ゆき
Dsc099060006



てぃ
Dsc099070007_2
ゆき
Dsc099050005

パステルの使い方がよくわかっていない感じですね…たぶん、モデルにしているのは下の写真を撮った時、ほぼ同時に撮ったもう一枚の写真です。

Dsc095110002
cat「まぶしい・・・」

« 2015年1月4日 - 2015年1月10日 | トップページ | 2015年1月25日 - 2015年1月31日 »