2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 2014年11月30日 - 2014年12月6日 | トップページ | 2014年12月21日 - 2014年12月27日 »

2014年12月7日 - 2014年12月13日の1件の記事

2014年12月12日 (金)

植物ネタがないので…

最近、ゆきは朝起きて夜寝るまで、お昼寝ばかりです。

Dsc097510032


起きたときは、ひたすら遊び、ひたすら食べ…
***
窓際の簡易テーブルに猫用のかごをおきました。
午前中、日の当たる場所です。
ゆきはここで午前中を過ごします。
Dsc097530001


***


クリスマス用の衣装を用意したので、着せてみました。

cat「・・・angry
Dsc097550002


嫌そうです。coldsweats01
Dsc097560003


とりあえず、鈴を噛みたいようです。


Dsc097570004
カメラ目線どころではありません…   



Dsc097580005


うらめしそうな目つき…coldsweats01

Dsc097590006


***

やっとちょっとだけ、正面顔が撮れました。
ご機嫌ななめですね…sweat01
これからもちょくちょく着せて、慣れてもらおうと思います♪

Dsc097670013





« 2014年11月30日 - 2014年12月6日 | トップページ | 2014年12月21日 - 2014年12月27日 »