2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 2014年11月9日 - 2014年11月15日 | トップページ | 2014年12月7日 - 2014年12月13日 »

2014年11月30日 - 2014年12月6日の3件の記事

2014年12月 4日 (木)

カメラのレンズが汚れているみたいです…

ゆきを撮影していて気づきました。

Dsc097200001


Dsc097210002

Dsc097220003
レンズが汚れていることに・・・
cat「私のせいじゃないから」
coldsweats01「そうだよね…」

2014年12月 2日 (火)

お昼寝ゆき

私は、最近、仕事中はリラックスできるような音楽やクラッシック音楽を聞いています。

ゆきは、この手の音楽(Smooth Jazzとか、Easy listeningとか呼ばれるような音楽)を聞いていると寝てしまうようで、朝から夕方まで(お昼の時間を除いて)ぐっすりです。
私の上に乗らなくてもよく眠れるようで、助かります。
これらの写真を撮った時も、じろっと見るだけで、動きませんでした…^^
Dsc097180001

二度撮影したのに、動きなしです。

Dsc097190002
癒し系の音楽って、人間だけではなくて、猫にも効くのでしょうか…
何はともあれ、仕事がはかどるので、嬉しいです。

2014年12月 1日 (月)

最近のゆき

寒くなって、毎日単調に過ごしています。

Dsc096970004
デンマークカクタスが咲きました。
こんなことですら「ちょっとした出来事」だったりします。
水彩画に関しては、今年度は展覧会などには参加しないことにしたので、のんびりモードです。来年の展覧会に向けて作品を制作する予定です…(予定は未定、ということで…)
ゆきは元気です。
るぅさんのところでお菓子(カリカリ)をたくさんもらって、私がちょっと不安になるくらい丸々してしまったので、エサを変えました。そうしたら、なんだか体型がすっきりしました。それから、動作が機敏になりました。良かったです。
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
車の中でのゆき。夫がフリース毛布でくるんでしまいました。たぶん、ご機嫌ななめです。^^;
Dsc096890001
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


写真がぼけていますが、ゆきの普段見せる顔に近い顔が撮れました。


Dsc096910001
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
ソファの上にて。
猫の割には足が長く見えます。
Dsc097080014


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

いつもはこういう格好のことがほとんどです。


Dsc097110017



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

あくびしているときを撮ったら…なんだか怖い顔。sweat01



Dsc097140020


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

写真モデルをするのに飽きてしまったゆき。ごめんね~。(._.)


Dsc097170023

« 2014年11月9日 - 2014年11月15日 | トップページ | 2014年12月7日 - 2014年12月13日 »