2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 2014年10月12日 - 2014年10月18日 | トップページ | 2014年11月2日 - 2014年11月8日 »

2014年10月26日 - 2014年11月1日の1件の記事

2014年10月29日 (水)

悲しいお知らせ

今年は、楽しいお知らせがないような気がするのですが、今回もです。

ということで、「いまはちょっと悲しい知らせは読む気がしないな」という方は、ここから下は読まずに、「ぽちっと」をしていただければと思います。









゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。







てぃが他界しました。るぅさんが動物病院で安楽死を選びました。
私は「そういう選択もあるのか」とかなりびっくりし、ひどく悲しく思いつつも、飼い主のるぅさんの選択したことですし、私自身でこのことについて判断を下すことなく、こちらにブログにてぃのそうなるまでのお話を書こうと思ったのですが、先日、知り合いにてぃがこうなるまでの事情を軽く話したら、「そんなのあり?ちょっとそれ、信じられない」という反応で…
ということで、てぃについては今回は詳しくは書かないことにします。
てぃは、いろいろな意味で、もう苦しまなくていいのだから、と思うようにしています。
ということで、少しの間、ブログをお休みする「かも」しれませんが、どうぞよろしくお願います。
それから、ブログ訪問も途切れがちになる「かも」しれませんが、どうぞよろしくお願いします。
るぅさんは、てぃのいなくなった翌日、「てぃは家の一部だったのに」と泣いたそうです。
きいろひわ

« 2014年10月12日 - 2014年10月18日 | トップページ | 2014年11月2日 - 2014年11月8日 »