2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 2014年5月18日 - 2014年5月24日 | トップページ | 2014年6月29日 - 2014年7月5日 »

2014年5月25日 - 2014年5月31日の1件の記事

2014年5月30日 (金)

お久しぶりです。

お久しぶりです。

リフォームが大掛かりになったうえ、いろいろと忙しくて、更新が途絶えがちです。
これから、ちょっと夫の実家のほうに二週間ほど出かけてきます。
留守の間も、リフォーム業者さんが家に出入りするみたいなので、ちょっと心配ですが…
リフォームは、当初の予定では、地下室の断熱と階段の作り直しでした。
でも、どんどん規模が大きくなって…

どうなることやらです。
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
庭はどんどん春らしくなってきました。
5月26日に水仙が咲き始めました。

Dsc07811
ゆきは外が楽しくて仕方がありません。

Dsc07796


パンジーとか、ビオラとか…。
咲いています。

スーパーで買ってきたパンジー。
Dsc07816
ベルベットのような風合いの紺青の花。  (去年、庭に勝手に生えていたので、植え替えました。)


Dsc07807



下は、ホームセンターで買ってきたビオラ。



Dsc07791


白い花…球根から出ました。

Dsc07812


Dsc07859



下は、確か…アネモネ、ですよね。いろいろな色の入ったものを買ったはずなのですが、紫(青)ばかりです。


Dsc07855



青い、シラーとチオノドクサ。まだ咲いています。


Dsc07809


Dsc07795


Dsc07794



チューリップは…少しだけつぼみが見えます。


Dsc07802


下は、リフォーム現場を視察するゆき。^^
Dsc07753


下は、きれいではないですが、冬を越したセージ。
気温がマイナス40度をしたまわる日が合計すると2週間くらいあったのですが、頑張りました♪

Dsc07779




コメント欄を開けておきますが、お返事は遅くなるかもしれません。

« 2014年5月18日 - 2014年5月24日 | トップページ | 2014年6月29日 - 2014年7月5日 »