2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 2014年4月13日 - 2014年4月19日 | トップページ | 2014年4月27日 - 2014年5月3日 »

2014年4月20日 - 2014年4月26日の1件の記事

2014年4月23日 (水)

室内の植物

室内の植物は相変わらず静かです。
ブライダルベールの花数は増えました。

Dsc07585


トケイソウは、咲くのか咲かないのか…


Dsc07582


先代のアフリカン・バイオレットは、ゆきが目の敵にして、鉢をなんどもひっくり返すので、結局ダメになってしまいました。
今年購入したアフリカン・バイオレットはどうなることやら…今のところ、ゆきに存在に気づかれていません。

小さなつぼみが見えます。
Dsc07584




ゼラニウム。つぼみが付きました。

Dsc07586



シャコバサボテンからは新しい節が。



Dsc07587




 
サンセベリア(サンスベリア)。冬の間、日光不足のうえ、水遣りを減らしたので、ちょっとかわいそうな様子になりました。植え替えて、リサイクルショップで50円で売られていた鉢カバーに入れてみました。
元気になってほしいです。^^


Dsc07588


ゆきです。窓際でひなたぼっこ。



Dsc07541

Dsc07542

Dsc07543









« 2014年4月13日 - 2014年4月19日 | トップページ | 2014年4月27日 - 2014年5月3日 »