2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« まったりゆき(冬至あたり) | トップページ | 寒い冬です。 »

2014年12月25日 (木)

メリー・クリスマス!

メリー・クリスマス!

ゆきは、すっかり襟巻に慣れて、普通に過ごしています。
私は、カメラを構えすぎないように、頑張っています。
Dsc098510004_2
カメラのレンズ汚れは、内部のレンズについているようで、修理に出すべきか、悩んでいます。一台しかないカメラなので、これが手元にないと、写真が撮影できません。
もう一台、予備用に買うかどうか、悩み中です。

« まったりゆき(冬至あたり) | トップページ | 寒い冬です。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマスxmas
ゆきちゃん・・・。
サンタの襟巻姿、すっかり板に付きましたねshine

ゆきちゃん、すっかり慣れたようで、堂々としていますね。
クリスマス気分が盛り上がっていいですね~happy01
うちのカメラも、最近画質が悪くて、レンズか中かが、汚れているようなんです。
お手入れしなくちゃと思いつつ、どこを触っていいのか分からないのでそのままですcoldsweats01
高価なものなので、いろいろ悩みますよね~。

こんにちはhappy01
ゆきちゃん、カメラ慣れしてきたのかな(^v^)
とってもよく似合ってますheart01

レンズは交換出来ないタイプですか?
修理に出してすぐに戻ってくればいいんですけどね。

ホントによく似合ってますねheart04
ゆきちゃん、ドヤ顔に見えますよwink
嫌がっているという感じが一切しませんね~
 
ミルが仔猫時代に着たサンタ服を、次女がモカに着せたらしいですが全然入らなかった・・・とのことでした
成猫用の服も買っておけばよかった、と後悔しましたbearing
来年はぜひsign01 着てくれるといいですがcoldsweats01

ミヤンビックさん
こんばんは!
はい、すっかり、慣れたようです。暖かいというのも、良かったみたいです。good

イルカねこさん
こんばんは。
はい、すっかり慣れました。
クリスマスは、(案の定?)ゆき中心になりました。catxmas
カメラは、手入れが難しいですね。私の使っているカメラ自体はそれほど高価ではないのですが、クリーニングには結構時間とお金がかかるようなので、悩みどころです。もう一台買って、同時にクリーニングに出そうか、と思っています。think

yukiさん
こんばんは!
ゆきのこと、どうもありがとうございます。
カメラはクリーニングに時間が結構かかると思います。しかも、クリーニング代が馬鹿になりません…スーパーズーム・コンデジなので、(私にとっては)それなりに高いカメラですけれども…もう一台買って、同時に今のをクリーニングに出そうかと悩んでいます。think

marumiさん
こんばんは!
ゆきのこと、どうもありがとうございます。
服は難しいですよね。成猫用のお洋服、楽しみですね。happy01
猫は犬に比べたら、個体間に大きさの差は少ないとはいえ、実際には結構違いますし~。てぃとゆきも、同じ色の猫なのに、大きさにはかなり違いがありました。
ゆきは、撫で肩で、下半身が真ん丸なので(人間なら梨型体型です)、「市販の服は無理かな」と思っています。ということで、手編みのセーターです。catface

ゆきちゃんすごく似合ってますよ。
自分でもわかってるのかな?(・∀・)ニヤニヤ

カメラね~
毎日使うので私も結構手荒に扱ってしまってますがもし壊れたら本当に困るでしょうね。

修理も結構お金掛かりますからね。


今年も明日で終わりますね。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を迎えてくださいね。

今年も仲良くしてくださりありがとう〜
来年も楽しくコメントと交換が出来たらいいな〜と思います。
寒い暮らしがしばらく続きますがゆきちゃんといい時間をお過ごしください。
 よいお年をお迎えください

ゆきちゃん、堂々とした感じですね~shine
似合ってます♪
カメラの修理迷いますね~;
今年もありがとうございました!!
良いお年をお迎えくださいね。

きいろひわさん大変ご無沙汰しておりますo(_ _)o

時々お邪魔して記事拝読していますが
まぁさんやてぃちゃんの事
リアタイでコメントできずすみません。
心よりご冥福お祈りしています…

PC買い替えが進まず取り敢えず
OSバージョンアップ予定です

それでは遅くなりましたが
メリクリ&良いお年を

レオママさん
どうぞ今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
ゆきのこと、どうもありがとうございます。
カメラは、かなり慎重に考えています。今使っているカメラのメーカー(ソニー)を続けるのか、それとも、キヤノンなどに変えるのか、など、考えていると、ごちゃごちゃしてきます。…

せせらぎさん
こちらこそ、いつもお世話になっています。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
寒い日が続きますね。こちらは近日中体感気温がマイナス49度まで下がるとか…
今から覚悟しています。

ヒカリさん
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
ゆきのこと、どうもありがとうございます。
カメラの修理、都会まで出ないといけないので、迷います~。( ´・ω・`)

とり3さん
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
こちらも、記事訪問ばかりで、コメントのほうはずいぶんご無沙汰しておりました。
OSのバージョンアップですか。楽しみですね。私はありきたりなwindows8ですが、OSはいろいろ見ているとそれぞれ長短あって、興味深いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/58357221

この記事へのトラックバック一覧です: メリー・クリスマス!:

« まったりゆき(冬至あたり) | トップページ | 寒い冬です。 »