2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 植物ネタがないので… | トップページ | まったりゆき(冬至あたり) »

2014年12月22日 (月)

結局・・・

最近、編み物と水彩画とパステル画と忙しく過ごしています。料理も、頑張る「予定」です。(予定は未定…ではなくて、ちゃんとやります!wink

今年は、年末年始、夫の実家に帰省しないことになりました。
まぁさん(夫の父)の他界後、初めてのクリスマスなので、るぅさん(夫の母)たちと過ごしたかったのですが、諸事情から年末年始は帰省はしないことにしました。るぅさん自身にも、そちら(今度の年末年始、私たちは帰省しないこと)のほうがいい、と言われたので、決心がつきました。
なにはともあれ、私たちは帰省できませんが、るぅさんが年末年始をひとりで過ごすことはないので、よかったです。
年末年始にいけない代り、夫が今実家に行っています。良かったと思います。happy01
***
ゆきです。前回の記事に載せた写真の続きです。
私が油断していたら、いつの間にか、襟巻(?)をしたまま、遊んでいました。
いつのまにか、慣れていたようです。
ちょっと、ツチノコみたいです。
Dsc097680014
私がカメラを構えて、一生懸命になっているのが、気になるようで、私が何気なくシャッターを押すのには、まったく無関心のようです。
今年のクリスマスに、ゆきは猫タワーをサンタさんにリクエストしたのですが、どうやら受理されたようです。よかったね、ゆき。happy02

« 植物ネタがないので… | トップページ | まったりゆき(冬至あたり) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわnote

年の瀬になると忙しいのですが。。。体が忙しさについてイケなくてマイペースにて日々を過ごしております。

私はお盆正月には実家には寄らないで両親のお墓参りだけで済ませております。
主人の両親も他界してますので。。。ある意味気が楽なのかもsign02
なので、自分が体調を壊さないようにしなければと気合を入れておりますdash

ゆきちゃんサンタさん首周りが暖かそうですねぇ~sun

猫タワーのビッグプレゼントですか?
イイですねぇ~note


ゆきちゃんの、サンタかわいいですよ。また、コスプレしてくださいね。

今晩は♪
ゆきちゃんのちょっと困惑したような表情がかわいいです(≧∇≦)

てんこさん
こんばんは。
私も今年は(も?)のんびりムードです。お医者様から「(もう若くないのだから?)ゆっくりするように」と言われてしまいました…coldsweats01
夫の実家近辺はインフルエンザ等が蔓延していて、危険なようなので、夫には「インフルエンザ・ウイルスを持ち帰ってこないでね」と念を押しています…coldsweats01
ゆき、この襟巻を気にいったようです。happy01要は、写真を「私が」撮らなければいいようです。今度、夫にゆきの写真を撮ってもらおうかと思案中ですよ。camera
はい、今年のサンタさんからのプレゼントは3年の交渉を経ての実現です。present毎年、「おいしいカリカリ」と「おもちゃ」だったので、かなりのグレードアップです。note

saku18meguさん
こんばんは。
ありがとうございます。happy02
これからもゆきが楽しむ(=あたたかい)程度にやりたいと思います。happy01
月めぐみさんも、これからの寒い季節、お体には十分気を付けて、お過ごしくださいね。

マコさん
こんばんは。
はい、この表情は、「遊んでいて、油断していた!」の表情です…coldsweats01
カメラを私が仕舞ったので、ゆきは「もう写真は撮られない♪」と思ったようです。そこを狙ってパチリしました。happy01

ゆきちゃん・・・。
サンタの襟巻、良いですねshine
猫タワー・・・。
楽しみですねwink

ミヤンビックさん
こんばんは。
はい、襟巻、暖かいみたいです。^^
猫タワーは私のほうが嬉しくて興奮しているかも、です~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/58341674

この記事へのトラックバック一覧です: 結局・・・:

« 植物ネタがないので… | トップページ | まったりゆき(冬至あたり) »