2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« こっち向いて♪ | トップページ | お昼寝ゆき »

2014年12月 1日 (月)

最近のゆき

寒くなって、毎日単調に過ごしています。

Dsc096970004
デンマークカクタスが咲きました。
こんなことですら「ちょっとした出来事」だったりします。
水彩画に関しては、今年度は展覧会などには参加しないことにしたので、のんびりモードです。来年の展覧会に向けて作品を制作する予定です…(予定は未定、ということで…)
ゆきは元気です。
るぅさんのところでお菓子(カリカリ)をたくさんもらって、私がちょっと不安になるくらい丸々してしまったので、エサを変えました。そうしたら、なんだか体型がすっきりしました。それから、動作が機敏になりました。良かったです。
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
車の中でのゆき。夫がフリース毛布でくるんでしまいました。たぶん、ご機嫌ななめです。^^;
Dsc096890001
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


写真がぼけていますが、ゆきの普段見せる顔に近い顔が撮れました。


Dsc096910001
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
ソファの上にて。
猫の割には足が長く見えます。
Dsc097080014


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

いつもはこういう格好のことがほとんどです。


Dsc097110017



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

あくびしているときを撮ったら…なんだか怖い顔。sweat01



Dsc097140020


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

写真モデルをするのに飽きてしまったゆき。ごめんね~。(._.)


Dsc097170023

« こっち向いて♪ | トップページ | お昼寝ゆき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

デンマークカクタスって・・・。
ゴージャスな咲き方をしますねshine
ゆきちゃん・・・。
フリース毛布の上で、ご機嫌ですねwink

ミヤンビックさん
こんにちは。
はい、ゴージャスに咲きます♪shineしかも、基本的にこの植物は世話要らずなので、楽です。(気温の変化の激しい場所に置いておくと花が付きませんが…)
ゆき、いつもフリース毛布の上です。猫の暮らしは楽そうです。happy01

こんにちは!

毎回楽しみに拝見しておりますのに
なかなかコメント残せず
自分の余裕の無さにタメイキが出ちゃいますsweat01


きいろひわさん、ゆきちゃん
お変りなくお元気そうで何より嬉しく思いますclover


ゆきちゃん、ここのところ
いっそう表情豊かになってlovely

アクビのお顔も可愛い~happy02

お手手の先の白足袋が
マニア心をくすぐりますheart04

寒気が厳しくなってまいりましたねsnow
何をするにも気の重い季節に
美しいデンマークカクタスさんが花開いてくれるのは
本当に心が洗われる思いが致しました。

またお邪魔させて頂きます
どうぞお風邪など召しませぬよう
ご自愛下さいますようにsun

デンマークカクタスはお花も葉っぱも鮮やかな色で、お部屋が華やぎますねshine
ゆきちゃん、写真を撮られる時って分かっている時は、少しおすまししちゃうのかなwink
普段のお顔は、ちょっと幼く見えて可愛いですね~heart01

いいタイミングでしたね 欠伸しているなんて 中々撮れませんからね。

きれいなお花ですね。

すてきな 「ちょっとした出来事」 いいですね (=^・^=)♪

寒い冬です~ 暖かくおすごしください。

esさん
こんばんは。
ありがとうございます♪
デンマークカクタスは、枯れないのですが、我が家では花がつくのが気まぐれ(どの鉢に花がつくのか予見できませんcoldsweats01)で、なかなか楽しいです。
白い足先は、我が家でも人気です。^^
私もesさんの記事を楽しみにしています。
「猫に好かれるにはどうしたら」という質問への回答、秀逸ですね♪私も、てぃのことがあったので、「好き嫌いは猫が決める」という見解に大賛成です。というか、人の関係だって、基本、そうですよね。対談の結論(?)は、日常を一生懸命生きている人たちには、当たり前のような…
それから、体調管理、進んでいますねhappy01。私の脂肪は…冬のたくわえ、ということで…別に冬眠するわけではないのですが~(;´Д`A ```
黒ブチさんは、年増好みなんですね♪ゆきは、オジサンが苦手なので、対照的です♪昨日、夫の部下(年齢的にはオジサン)が来たのですが、お子さんが小さいせいか服装が若かったせいか、ゆきには「子ども・若者」と映ったようで、ものすごい甘えぶりでした。
それから、リスさん、かわいいですね~heartうちの近所のリスは、(見た目はこの写真のリスとよく似ていますが、)威嚇がすごくて、ちょっと怖い感じです。sweat01
それから、12月のカレンダー、素敵ですねheart04私のほうは、てぃがいなくなってから、地元の芸術家の会合で作品を見せる機会があって、てぃのパステル画を制作したので見せましたが、まだ喪があけていないような作品になってしまいました…うまく、昇華できるよう、努力中です。confident

イルカねこさん
こんばんは。
デンマークカクタスは、この時期ありがたいです。
ポインセチアもあるんですが、葉が緑のままで…今年も赤くなるように短日処理したのですが、いまのところうまくいっていません。寒い中、ポインセチアを買いにに行くわけにもいかず…coldsweats01
ゆきは、カメラを意識しているので、写真の顔はかなりきつめです。いつもは、かなり幼い顔です♪甘やかされているのが丸見えの顔です~sweat01

ハッピーのパパさん
こんばんは。
はい、あくび姿は、なかなか撮れなかったので、ラッキーでした。牙が見えて、ちょっとワイルドな表情になりました。

四季の野草さん
こんばんは。
はい、素敵な出来事でした♪happy01
四季の野草さんのほうも、大変寒い冬が待ち受けていると思います。どうぞ暖かくしてお過ごしください。
椿、いいですね。実家に大きな椿の木があるので、それを思い出しました。去年は帰省したので、その時満開の椿の木の前で記念撮影したのを思い出します…confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/58142612

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のゆき:

« こっち向いて♪ | トップページ | お昼寝ゆき »