2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 猫の形をしたおもちゃと庭の花 | トップページ | 編み物終わりました。 »

2014年7月17日 (木)

今日はのんびり

リフォーム後、家の中を片付けています。

今日は、ちょっとのんびりして、編み物の仕上げをする予定です。
前回の編み物は、ゆきのためでした。(下の写真にある毛布)
Dsc08507

今回は、私のためにフード付きマフラーを編みました。
まだ仕上げていないのですけれど…
写真はそのうち…

ということで、今日は記事になるようなことは何もまだしていない、ということで…

Dsc08522


簡単更新です♪((w´ω`w))

« 猫の形をしたおもちゃと庭の花 | トップページ | 編み物終わりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リフォーム楽しみですね。
おつかれさまです♪

すてきな編み物 ~ ゆきちゃん うれしそう(=^・^=)
ゆっくりとマフラーを編む おだかな時間がいいなと思います♪
ありがとうございます。

ゆきちゃんの寝姿安心しきっていますね。
編み物は冬に備えて夏から編むよね。
昔は夏糸でサマーセーターをよく編みました、今はざぶざぶ洗えるTシャツばかり着ていますから夏糸を探す事もなくなりました。
のんびりの時間を楽しんでください。

ゆきちゃんも・・・。
いろいろな敷物の上で、のんびりですねshine

お片づけ、お疲れ様ですcafe
ゆきちゃんも素敵な毛布の上で、のんびりですね~happy01
フード付きのマフラーって、便利そうですね!
出来上がったらぜひ見せて下さいねhappy01

四季の野草さん
ありがとうございます。リフォーム後の後片付けが進むと、新しい暮らしが始まるみたいでウキウキしますね。
ほんとう、「たまにはのんびりしなくちゃ」と思って、この日は休みの日としたのですが、お客様が二人見えて、結局、一日中お茶をして過ごしてしまいました。
編み物のこと、どうもありがとうございます。結局昨日編み物を終えたのですが、編み物をしたり、絵を描いたりする時間は、貴重だな、と思います。

せせらぎさん
ゆきは、成猫なのに、「ごめん寝」をしてしまいます…朝から鳥を見ているので、午後には眠くてたまらないようです。^^
編み物は、去年手に入れた編み図で、去年から準備していたのに、今頃になって編むことになりました。結局木曜日は、お客様が二人見えて、結局お茶をして過ごしてしまいました…そういうことで、昨日、編み終わり、満足です。

ミヤンビックさん
こんにちは。
はい、ゆきは午後は、朝から鳥観察で疲れたらしく、こんな風にして過ごしています…

イルカねこさん
こんにちは。
ありがとうございます。頑張っています!
でも、たまにふっと気が抜けてしまうんですよね。この日は結局お客様が二人見えて、お茶をして過ごしてしまいました。全然、のんびりできなかったです…
編み物は結局昨日仕上げました。素人の編み物と見て分かる出来ですが、でも、満足です。次回の記事にする予定です。

イルカねこさん
こんにちは。
ありがとうございます。頑張っています!
でも、たまにふっと気が抜けてしまうんですよね。この日は結局お客様が二人見えて、お茶をして過ごしてしまいました。全然、のんびりできなかったです…
編み物は結局昨日仕上げました。素人の編み物と見て分かる出来ですが、でも、満足です。次回の記事にする予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/56816090

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はのんびり:

« 猫の形をしたおもちゃと庭の花 | トップページ | 編み物終わりました。 »