2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 2014年7月上旬 ゆき | トップページ | 2014年7月上旬 庭の花  »

2014年7月10日 (木)

ゆきのスリスリ

ゆきのスリスリの様子です…

よく伸びるなあ、と思ったので、記録代わりに…

暗い場所で動作を撮影したので、ぶれています。ご了承ください。


左ほほをスリスリ。

Dsc08372

向きを変えて・・・

Dsc08373

右ほほをスリスリ。

Dsc08374

ちぢんで…後ろを確認。
動きが速くて、かなりぶれてしまいました…

Dsc08375

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

話は変わって…
ほしいなあ、と思っているシャクヤク。

ムーン・オブ・ニッポンといいます。




Paeonia lactiflora ‘Moon of Nippon’




Dsc08251


« 2014年7月上旬 ゆき | トップページ | 2014年7月上旬 庭の花  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スリスリ~っとしてゆきちゃん、気分がいいのかなnotes
匂いをつけてるのな♪
しっぽもふりふり動いてますね!
ウチのユウちゃんもほほのところを何かに
スリ~っとするのが好きです♪

ゆきちゃん。。。足元が狭そうに見えますが左右に揺れても足を滑らす事なく安定してますねnoteキュッ!と上向きになっているシッポもかわいいですlovely

こんばんはhappy01
ねこちゃんがスリスリする姿って可愛いですよね(*^_^*)
チラッと振り向いてるのがたまらなく可愛いですheart04


お義父様のこと拝読しました。
かける言葉が見つからず・・・
ただただご冥福をお祈りいたします。

ゆきちゃん・・・。
右も左も、満遍なくスリスリですねshine
ニャンって・・・。
スリスリが好きですよねwink

こんばんわ〜
ゆきちゃんは匂いをつけていますね〜
後ろ姿可愛いね〜〜
今我が家の兄弟は冬毛が抜けるので毎朝ブラシをかけています。
ブラシを見ると二匹で私の横に寝転んでブラシかけを待っています。
習慣ってねこでもわかるんですね。

ヒカリさん
こんにちはnote
しっぽフリフリ、リズムをとって、ご機嫌でスリスリするゆきです♪「角にほほをつけていたくないのかな」なんて思いますが・・・
ユウちゃんも好きですかhappy01おそろい(?)ですね。

てんこさん
こんにちはnote
はい、そうなんです。かなり狭い場所なんですけれども、しっぽをフリフリ、リズムをとって、背を伸ばして、スリスリしています♪

yukiさん
こんにちはnote
本当、かわいくて…後ろからギュッと抱きしめたくなります。
義父のこと、どうもありがとうございます。いまごろ、天国で、大好きな音楽と趣味のモノに囲まれて、先に旅立った仲良しの友だちや家族と再開して、散歩しているかな、なんて思っています。

ミヤンビックさん
こんにちはnote
はい、ゆきは十分に自分の存在感をアピールしたみたいです。happy01
ほんとう、にゃんこって、スリスリが好きですね。人の目では「痛くないかな」と思えるような硬い家具の角等に平気でスリスリするので、「猫って、ふしぎだな」と思います。

せせらぎさん
こんにちはnote
ありがとうございます。後ろからギュッと抱きしめたくなります。^^
せせらぎさんのところの兄弟さんはえらいですね!ゆきは、ブラシの柄にかみつこうとするのですよ。ブラッシングがなかなかできません。

ゆきちゃん、首をいっぱいに伸ばして可愛いですね~。
きっと気持ち良さそうなお顔してるんでしょうねhappy01
ココアは人間には立ちあがって、少しジャンプするようにして、スリスリしてくるので、犬みたいって思います。
こんな芍薬があるんですね。
紙やお菓子で作ったような、すごく手の込んだ花びらで、綺麗ですね。
実物を見てみたいですhappy02

イルカねこさん
こんにちはnote
ゆきのこと、どうもありがとうございます。
このときは顔は写せませんでしたが、こういうとき、ゆきは気持ちよさそうな顔をしています。
ココアちゃんは、ちょっと高いところまで挑戦ですね。においが付いていればいるほどテリトリー拡大という感じでしょうか。
このシャクヤクは、面白いです。公園で見たので、どこかで売っていないかな、と思っているのですが、今のところ、会員制(お店相手)のお店でしか売られていないので、ちょっといろいろ見てみたいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/56746734

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきのスリスリ:

« 2014年7月上旬 ゆき | トップページ | 2014年7月上旬 庭の花  »