2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 最近、ゆきの写真が少ないので… | トップページ | ある日のゆき 庭にて »

2014年7月29日 (火)

アイシアの思い出

去年、アイシアのフォトコンテストに応募しました。

住所を最後まで書かなかったところ(たぶん、書き忘れたのです…電話番号と電子メールアドレスは明記しました)、連絡がありませんでした。参加賞も届かず…
結局、こちらから連絡をとって参加賞をいただきました。
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
連絡先が分からない(連絡先がすでに閉じられていました)ので、広報のほうに連絡を取り、そこから、このキャンペーンを請け負っている組織のほうに連絡を取ってもらい、という感じで…
アイシアの方、その節はお手数をおかけしました。人( ̄ω ̄;)
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
今年は、ちゃんと住所を最後まで書きました。
参加賞、楽しみにしています。
Dsc08551_10001


応募したのは、上の画像なのですよ。
ところが、横に長いせいか、足の部分しかアイシアのトップページには表示されていません…coldsweats01

毎回、応募するたびに何か問題を起こしているような気がします…
こういうのに、向いていないのでしょう。





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

お時間がありましたら。

応募作品詳細のページ(ゆきのページに飛ぶはずです)
http://www.aixia.jp/gokuraku/2015/index.html

応募作品カテゴリーは毎度のことながら、「むにゃむにゃ」にしました…

http://www.aixia.jp/gokuraku/2015/index.html?gid=1

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




ということで、ほかにもゆきの寝ている写真を。

Dsc08552


これも、候補だったのです。
こっちのほうがよかったでしょうか。
後ろ足とシッポが写っていないので、選ばなかったのですが…
写真は多分、これからもこちらに変更できますよね…think

« 最近、ゆきの写真が少ないので… | トップページ | ある日のゆき 庭にて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございますnote

さっそくゆきちゃんに投票してきましたよscissors

参加するだけでもご褒美が貰えるなんて嬉しい企画ですねhappy01

応募されている猫ちゃん達は皆可愛くてコンテストで順位を決定するのはねぇ~think

ゆきちゃんに沢山の票がはいるといいですねnote

ゆきちゃんに投票してきました~happy01
全身表示されている猫ちゃんもあるのに、足の方だけなんて、どうしてでしょう。
採用されるといいですね~。
でも参加賞だけでも嬉しいですよねnote

投票してきました~shine
参加賞までいただけるのは嬉しいですよね!
下の写真もよかったですね♪
写真選びはむずかしいですよね~

私も投票しましたよ〜
参加賞は何かしら?楽しみね。
お人形みたいなお顔がウフフです。
審査する方も笑顔がうまれそうですね。

てんこさん
どうもありがとうございます。notem(_ _)m
参加賞はとても魅力的です♪ゆき、去年頂いたフードをすごく気に入ったので、今年も同じようないいものが頂けたらなあ、なんて思っています。
どの猫さんもかわいいので、見ていて飽きませんね。コンテストなんて、なんだか、かわいいねこさんたちを一堂に集める口実のような気がしてきます♪

イルカねこさん
ありがとうございます。notem(_ _)m
たぶん、長細いといけないのでしょうか…というか、今、コンテスト概要を読んだら「画像編集ソフト等による加工は不可。」とあるので、上下カットしたのが良くなかったのかな、と思います…カットは、加工、ですよね…どうしましょう…(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
参加賞、すごくたのしみにしています。happy02

ヒカリさん
ありがとうございます。notem(_ _)m
参加賞はほんとうにありがたいですね。去年頂いて、「これは良い!!」と大感激しました。(私よりも、ゆきのほうが喜んだのですが。)
写真選びは難しいですね。数少ない写真なのですが…(;´Д`A ```

せせらぎさん
ありがとうございます。notem(_ _)m
参加賞、去年頂いたようなものがまた頂けたら、大大大満足です。^^
ほんとう、どの写真も見ていて和みますね。微笑みがこぼれてしまいます。heart04

こんにちは!

キャーheart01
どちらのお写真も可愛い寝顔がキュートですねlovely

詳細ページでは、ちゃんと全身写っていて
のびのびした感じがとても良く伝わって来ました
モチロン投票!

ネット応募は便利な反面
ちょっとした行き違いがタイムリーに判明しないのが
ネックでもありますよねsweat01

お友達の子が掲載されているなんて
とても嬉しいことなので
是非またチャレンジされて
お知らせ頂けたら有難いですclover

esさん
投票、ありがとうございます。notem(_ _)m
起きているときは、様々なことをしでかしてくれて、おちおち写真も撮っていられないことが多いのですが、寝ているときは天使です。^^
来年も、もしかしたら、参加賞目当てに参加するかもしれません。happy01その時はまたどうぞよろしくお願いします♪

今晩は♪
投票してきましたv
寝てる写真かわいいです=^_^=

マコさん
投票、どうもありがとうございます。notem(_ _)m
寝ているときは、天使です・・・coldsweats01

ゆきちゃん、あいかわらずかわいいheart01
もちろん投票しましたよ~
下の写真もかわいいですlovely
応募するときってホント迷っちゃいますよね。
わたしも今年も応募しました。
参加賞が楽しみですcoldsweats01

ゆきちゃん、なんて可愛いんでしょう!
昨日にゃん太と一緒にポチっとしました。
頑張ってくださいね^^

箱缶&もももさん
どうもありがとうございます。notem(_ _)m
寝ているときは、天使なのですが…
私も、マオちゃんと姫ちゃんに投票してきました。happy01
マオちゃんを見ていると、てぃを思い出します。てぃはメーンクーンでもないし、長毛でもないし、色も違うのですが、でも、見ているとてぃを思い出します。どうしてだか、わからないのですが…そうそう、最近気づいたのですけれど、てぃも大きいんですよ。頭からお尻までの長さが、ゆきの1.5倍くらいあります…マオちゃんのほうがきっとてぃより大きいとは思いますが…

亜麻さん
どうもありがとうございます。notem(_ _)m
にゃん太くんと一緒に?!、すごくうれしいです。 (*´▽`*)
今年は何事もなく参加賞が受け取れるといいなあ、と思います。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/56927365

この記事へのトラックバック一覧です: アイシアの思い出:

« 最近、ゆきの写真が少ないので… | トップページ | ある日のゆき 庭にて »