2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« ネモフィラが発芽しました! | トップページ | 春が近づいてきています »

2014年5月 4日 (日)

ゆき

最近のゆきの好きな寝かたです。


Dsc07599


よくわからないかもしれませんね。
ソファと座っている夫の間に挟まっています。
半ば浮いているような感じです。
窮屈そうなのですが、本猫は幸せなようで、こんな格好で寝ます。


ほかにも写真をいくつか。


寝姿。

Dsc07612


Dsc07613


気持ち良いようで、今もこんな格好で寝ています。

« ネモフィラが発芽しました! | トップページ | 春が近づいてきています »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはよ〜
猫は寝る子とか!良く寝ていますが以外と聴いているみたいね。
話し声が途絶えるとパッと頭を持ち上げたりします。
飼い主の声が子守唄なのかもしれません。

せせらぎさん
おはよう~ございます♪
たしかに、ゆきも、浅い眠りのことが多いみたいです。私が立ち上がると、部屋の隅で寝ていても、パカッと目を開けます。
私としては、寝る子を起こしなくないのですが…^^;

ゆきちゃんは、マイペースってことを覚えたのかもしれませんね。
ほんと、おとなしい様子が伝わってきます。冒険はしないのかなあ。

ゆきちゃん・・・。
寝方に、コダワリがあるんですね。
でも・・・。
気持ちよさそうに寝てますねshine

saku18megu さん
こんにちは♪
はい、マイペースのゆきです。今も私の背中にくっついて寝ています。
冒険は、たまにします。今日は車でお出かけしたのですが、ゆきは、途中休憩のレストランの駐車場で、一人で車から降りて、散歩に行こうとしました。猫が一匹で駐車場を歩き回るのは危険なので、すぐに抱っこして、車に戻しました。catrvcar

ミヤンビックさん
こんにちは♪
見ている私たちは、「苦しくないのかな」と思いますが、本猫はこだわりのこの寝方で満足そうです。^^;
いつも同じ寝方だと、つかれるのかもしれませんね…

狭い所が良いんですねー 安心できるのかな。

わかります~!
なんか窮屈そうなところでも気持ちよさそうに
寝てたりしますよね。
ゆきちゃん、くっついて、包み込まれているような
安心感があるのでしょうねshine

ハッピーのパパさん
こんばんは♪
たしかに、狭いところが好きですね。
とくに、夫の隣だと安心できるみたいです。happy01

ヒカリさん
こんばんは♪
わかっていただけますか~、うれしいです。ほかに引っ付く相手(猫)がいないので私たちにくっついているのかもしれません。
包み込まれるような感じ、たしかに!
でも、夫は動けないので(動くとゆきが下に落ちます)、大変なようです。^^;

広い所でゆっくり寝ればいいのにと思うけど、猫ってわざわざ窮屈な場所にいたりしますね~。
ゆきちゃん、背中の後ろは暖かいし、包まれて守られているような感じがして、安心できるのかな。
何だか甘えん坊な感じがして、可愛いですね~heart01

イルカねこさん
こんばんは♪
はい、そうなんですよ。隣のソファに空きがあっても、なぜか夫の隣…夫は喜んでいますが…^^;たしかに、暖かくて、守られている感じがするかもしれません。happy01
甘えん坊のゆきです…私は、ちょっとハラハラしています。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/55992229

この記事へのトラックバック一覧です: ゆき:

« ネモフィラが発芽しました! | トップページ | 春が近づいてきています »