2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 私の実家から戻ってきたころ | トップページ | 最近のゆき »

2014年3月 4日 (火)

最近のゆき

3月3日のゆきです。


Dsc07406


寝ています。sleepy
春眠暁を覚えずといいますが、ゆきの場合、朝の5時半に私を起こし、エサを食べた後、6時から7時半まで私の膝の上で寝るのが日課です。私は家事ができません…


かわりばえがしませんが、2月のゆきの写真を何枚か。

テーブルの上でおりこうすわり・・・

Dsc07385



段ボール娘。

Dsc07336



毎日庭に来るコガラさん。2月くらいはまだ、昼でも薄暗いのですよ。

Dsc07369


Dsc07367


急用があり、コメントのお返事がしばらくできないかもしれないのですが、いちおう、コメント欄を開けておきます。お返事が遅くなるかもしれませんが、どうぞご容赦願います。







« 私の実家から戻ってきたころ | トップページ | 最近のゆき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆきちゃん、朝ご飯の後お膝で寝るんですね。
動けなくて困るけど、可愛いですね~heart01
コガラさん、ちょうどくちばしに食べ物を挟んでいる所で、すごくいいお写真ですねhappy01

可愛いいじゃないですか 起こしてご飯ねだって その後膝で寝ちゃうなんて。家事ができないのは困るかも知れないけど(笑)

ゆきちゃん・・・。
早起きなんですね。
でも・・・。
二度寝するんですねwink

人でも、猫さんでも、元気が一番ですよね。
なんて、愛らしくなったのでしょう。やさしさが伝わってきます。ゆきちゃんから、
これからも楽しみだな。

ゆきちゃんお母さんに抱っこして眠るのが安心なんだね。
我が家のやんちゃも交代で抱っこに来ます。
「ごろごろ」とのどを鳴らして目を細めて幸せだと言っているように見えます。

こんにちはhappy01
ゆきちゃん、お膝の上に乗ってくれるんですね!
それは動けませんね~( ̄ー ̄)ニヤリ
幸せな時間が流れてるんですねconfidentheart04

イルカねこさん
こんにちは。
かわいいので、つい、朝から何もせず、過ごしてしまいます…(^-^;
コガラさん、お食事中の様子、撮影成功しました♪

ハッピーのパパさん
こんにちは。
ほんとう、かわいくて、かわいくて、年寄子は三文値打ちが下がるとか言いますけれど、ゆきは甘え放題です…(;´▽`A``

ミヤンビックさん
こんにちは。
はい、朝の二度寝はたまらなく気持ちよいみたいです。happy01

saku18meguさん
こんにちは。
ありがとうございます。
本当、元気が一番ですよね。朝からゆきに振り回される毎日ですが、それもまた幸せだなあ、と思います。happy01

せせらぎさん
こんにちは。
せせらぎさんのやんちゃ兄弟の様子、せせらぎさんが大好きなんだっていうのがすごくわかります。かわいいですよね。happy01

yukiさん
こんにちは。
はい、もう、朝から幸せいっぱいですhappy02。でも、やらなくてはやらないこともいっぱいです…(;;;´Д`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/55226952

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のゆき:

« 私の実家から戻ってきたころ | トップページ | 最近のゆき »