2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 最近のゆき | トップページ | テラスのゆき »

2014年3月25日 (火)

最近のゆき

おひさしぶりです。

だいぶご無沙汰していました。
こちらは、バタバタ忙しく過ごしていました。

夫の実家に行ったり、あちらこちら移動したりして過ごし、外食がちだったので、私は確実に丸くなりました。


てぃはおかげさまで、大分元気になりました。てぃは、体調を崩したせいか、ちょっと人が変わってしまったというか、猫が変わってしまったというか…私を見ても、近づいてこず、私をじっと見つめたままでした。数分ならそういうものかと思えるのですが、それ以上だったので、「もしかしたらてぃは私のことを忘れてしまったのかしら」「もしかしたら、私のことを思い出そうとしているのかしら」なんて思ってしまいました…

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

最近のゆきの様子です。


下の写真はゆきです。気持ちよさそうに寝ています。
Dsc07408


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


ゆきの最近の出来事


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


窓の向こう側にリスさんが!


Dsc07437



じ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~eye

Dsc07438


(こんなに近くにいるのに触れない…sweat01


Dsc07456

« 最近のゆき | トップページ | テラスのゆき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
てぃさん、元気になられてよかったです
絶対にきいろひわさんのことは忘れてないですよshine

りすさん、間近まで遊びに来てくれるんですねhappy01

ゆきちゃん・・・。
窓の外に釘付けですね。
リスさんがいるとは・・・。
羨ましいですwink

ブラントさん
こんにちは。
てぃのこと、どうもありがとうございます。次回会うときは、てぃが普通に接してくれるといいのですが…clover
りすさん、 怖いもの知らずというか、ゆきのことに気づいていないようでした。coldsweats01

ミヤンビックさん
こんにちは。
ゆき、リスさんのいる間、ずっとこんなでした。りすさんがいると、ゆきは退屈しません。私は楽ができます♪

こんにちはhappy01
てぃちゃん元気になってるようで良かったです(*^_^*)
ゆきちゃん、リスさんとお友達になれたかな?
なんてねー(*^m^)

のんびり楽しんでるって、感じがしますよ。ゆきさん。でも、たくさんのお友達がきてくれるみたいでうらやましいかぎりです。
ゆきさんも、のんびり過ごして、何か発見するかなあ。

こんばんわ〜
お忙しかったんですね、ブログの更新を待っていました。
ゆきちゃんも元気そうね。元気なていちゃん忘れたのではないと思います。
まだそちらは雪景色ですか?まもなく春が来ますね。

yukiさん
こんばんは。
てぃのこと、どうもありがとうございます。^^
ゆきは、本ネコ的には、お友達になっているみたいです。(*≧m≦*)

saku18meguさん
こんばんは。
ほんとうに、リスさんが来ただけて、ゆきの午後は予定一杯になってしまいます。のんびりした日々を過ごしました。りすに、すずめに、ゆきの大好きなお友達にたくさん会えたお出かけでした。(≧∇≦)

せせらぎさん
こんばんは。
ご無沙汰していました。
はい、こちらは今朝の気温がマイナス20度くらいで、まだ寒いです。最高気温はマイナス10度くらいでしょうか。日の出ている時間が長くなったので、雪に日光が反射して外は眩しいです。
てぃは、私の顔をじっと見たままで、何を考えていたのかな、と思います。いつもなら、「遊ぼう」「なでて」とそばにやってくるのですが、今回は、体を動かさず、私の顔を見ているだけで…think
ゆきは、おかげさまで元気です。てぃのところにある食べ放題のお菓子をたくさん食べて、どんっと重くなりました。(^-^;

てぃちゃん、元気になってきたようで、良かったですね。
アンモニャイトのゆきちゃんが可愛いです~heart01
りすさんは大胆ですねぇ。
猫がすぐそばにいても、絶対出てこないって、分かっているんでしょうか。
ゆきちゃんは一生懸命見てますね~。お目目がすごく真剣ですねeye

イルカねこさん
こんばんは。
てぃ、元気になりました♪だいぶ痩せて見た目がだいぶごつごつしてしまいましたけれど、すごくうれしいです。
ゆきは、今もアンモニャイトです。お目目を隠しています。^^かわいいです~~~
りすさんは大胆というか、おととしくらい、てぃが外に出ていたころも、隠れて様子を見ていたてぃのそばで堂々とエサを食べていました。そして、てぃはしっぽをふりふり、なんだか変な声を出していました…sweat02りす、強気です。coldsweats01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/55508968

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のゆき:

« 最近のゆき | トップページ | テラスのゆき »