2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 2013年2月10日 - 2013年2月16日 | トップページ | 2013年3月3日 - 2013年3月9日 »

2013年2月24日 - 2013年3月2日の1件の記事

2013年2月25日 (月)

ミニバラを買いました。

バレンタインに合わせて、近くのスーパーマーケットで、ミニバラの苗が売られていました。普段よりかなり暖かい日だったので、五鉢買いました。それでも、レジのおじさんに、「寒いけれど、大丈夫かなあ」と言われました。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

そうして自宅に持ち帰ったのですが、大丈夫でした。つぼみがついていたのですが、白とピンクはちゃんと咲きました。白い花が三鉢、ピンクが一鉢、赤が一鉢です。赤はもうすぐ咲きそうですが…

Roses17fevrier2013_001

Roses17fevrier2013_002

Roses17fevrier2013_003


Roses17fevrier2013_004


Yuki6fevrier_002

ゆきの毛はこんなふうに生えています。色が内側は白っぽいです。
私の手、荒れ放題です…見なかったことにしてください…。*((艸д・。`*)゜*。






« 2013年2月10日 - 2013年2月16日 | トップページ | 2013年3月3日 - 2013年3月9日 »