2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 2013年4月28日 - 2013年5月4日 | トップページ | 2013年5月12日 - 2013年5月18日 »

2013年5月5日 - 2013年5月11日の2件の記事

2013年5月 7日 (火)

にゃんにゃん分析結果

のルルさんのところで教えていただいたにゃんにゃん分析を試してみました。

「きいろひわ」のにゃんにゃん分析結果

猫画像

どうでしょうか。

2013年5月 6日 (月)

一気に暖かくなりました。

先週から暖かくなりはじめ、週末ちかくになって一気に暖かくなりました。


20130502_001

25度くらいあります。
週末には花が咲いているのを確認しました。

下はチオノドクサです。

20130505_001


20130505_002

下の写真はクロッカスのピーターパンかArd Schenkです。咲くとは、ちょっと意外でした。(今年は厳冬&豪雪でしたので。)

球根の写真はこちらの記事にあります。
2012年10月2日(火曜日)の「球根の季節になりました 1」
http://kiirohiwa.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-aae7.html


20130505_003

20130505_004

20130505_005

20130505_006

鳥さんの種類も少し増えましたが…
コマツグミさんです。漢字変換で「小松組」となりやすいので要注意です。danger

ガラス越しの撮影です。

20130501_003


ミヤマシトドさん
毎年、衝突されそうになります。そそっかしい鳥だと思います。

201305051_001

« 2013年4月28日 - 2013年5月4日 | トップページ | 2013年5月12日 - 2013年5月18日 »