2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 2013年3月10日 - 2013年3月16日 | トップページ | 2013年3月31日 - 2013年4月6日 »

2013年3月17日 - 2013年3月23日の1件の記事

2013年3月18日 (月)

ゆきの二枚目のセーター

ゆきに二枚目を編みました。アンティークローズ色のアクリル毛糸です。

とても似合っています♪サイズもぴったりでした。ほかにも写真をたくさん撮ったのですが、お尻が写ってしまっていて、とても掲載は…\(;゚∇゚)/

001

 

ミニ薔薇です。白だけはまだ咲いています。

005


006

007


008


暖かい日もあるのですが、まだ寒い日もあります。今日の気温はマイナス20度くらいです。→が摂氏ですので、だいたいマイナス24度ですね。

001_2







とても重要なお知らせなので、大きな文字で失礼します。

 

最近、ものすごく忙しいところに、ゆきが私から離れてくれなくて、コンピューターが触れないでいます。マウスを動かすくらいはどうにか平気なことが多いのですが、タイプしだすと、ゆきがキーボードの上を歩きます…皆さんのブログにお邪魔しても、コメントが残せません…すみません…ゆきがおとなしかったら、「ぽちっと」か「いいね」をしたいと思いますが…期待しないでください…

« 2013年3月10日 - 2013年3月16日 | トップページ | 2013年3月31日 - 2013年4月6日 »