2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 2013年3月3日 - 2013年3月9日 | トップページ | 2013年3月17日 - 2013年3月23日 »

2013年3月10日 - 2013年3月16日の2件の記事

2013年3月14日 (木)

トケイソウとセーターを着たゆき

トケイソウが、おととい見たら、花をつけていました。

思いがけずプレゼントをもらった気分です。


001


ゆきにセーターを着せました。
すぐ脱げます。

001_2

こんな感じです。脱げていますでしょう…^^;

008


2013年3月11日 (月)

ゆきのセーター

ゆき(メスの短毛猫・1歳半くらい・毛色は灰色と白)にセーターを試しに編んだのですが、着せてみたら、大きすぎて、ゆきが歩いたら脱げました。写真は撮れませんでした。

じつは最初に編んだとき、小さすぎたので、ほどいて、大きめに編んだのですが~( ̄Д ̄;;。でも、今度は大きすぎ…^^;なんだか、笑い話になりそうです。

この毛糸はソフトピーチという色で、実際に編む予定のアンティークローズ色とは違います…試しに編んで「これ↓」では、ちょっと残念ですよねsweat01。どうしましょう。赤ちゃん用のケープのパターンを探そうかと考えています。

肩のところが大きいですね。sweat02

001

ゆきです。写真がぼけています。

006
クシネさんののんちゃんを少し描いてみました。完成まではあと数週間かかりそうです。水彩画は写真では色が出にくいですね…


002












   










« 2013年3月3日 - 2013年3月9日 | トップページ | 2013年3月17日 - 2013年3月23日 »