2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 室内のミニバラ (5月30日) | トップページ | たぶんムラサキマシコのカップル »

2013年6月 1日 (土)

ゆきとリス

テラスにリスがやってきました。シマリスでしょうか。

222

ゆきは大興奮です。

223

窓ガラスをはさんで、結構近いのですよ。



225

後ろ姿ばかりではなんなので、顔を写した写真を一枚下に載せますね。

211

あからさまに眠そうなゆきです。   





« 室内のミニバラ (5月30日) | トップページ | たぶんムラサキマシコのカップル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リスが目の前に来るなんて

ゆきちゃんにはたまらない感じでしたねdash

わぁ~テラスにリスがやってくるんですね~happy02
かわいいなぁ。
ゆきちゃん、興奮しましたね~notes
後姿からも真剣さがつたわりますshine

こんばんはhappy01
テラスにリスさんがhappy02
ゆきちゃん、わくわくでしょうね~note
手が出せなくてもどかしいかもね(*^m^)

きゃぁ~lovely
テラスにリスなんてheart04
私も大興奮ですよhappy02
かわいいheart02

ゆきちゃんも、おしりをモコモコして
飛びかかろうとしたり・・・しますか?
ガラス越しって理解しているのかな・・・

ジョニー・タピアさん
こんにちは。
はい、ものすごく、魅力的だったようで…背中の毛を逆立てて、耳をピンと立てて、一心不乱に見ていました。
よくよく考えたら、リスって、なんとなく、ネズミに似ているので、ねこに好かれる姿をしていますよね。

ひかりさん
こんにちは。
お引越し無事完了おめでとうございます。shinervcardash
リス、ものすごく可愛いんですよ。お隣さんの息子さん(といっても40歳を越えたおじさんですが)には、よくなついていて、手や頭や肩に乗るのだそうです。
ゆき、わくわくドキドキがだいぶ長く続きました。集中するときは集中しますね。写真には撮らなかったのですが、これの写真のあと、ゆきは窓ガラスに前足をかけていましたよ。

yukiさん
こんにちは。
はい、わくわくどきどき、もどかしさいっぱいだったようです。これらの写真を撮ったあと、ゆきは窓ガラスに前足をかけていました。たぶん、とびかかりたかったのだと思います。happy01
リスさん、それにしても魅力的すぎますよね。

marumiさん
こんにちは。
リスさん、かわいいですよ~happy01お隣さんの息子さん(といっても40歳を越えているのですが)の手や肩や頭に乗るくらい人懐こいです。そういえば、去年は、何を間違えたか、庭で遊んでいたゆきに向かって突進してきたこともありました。sweat01
ゆき、おしりもこもこしていましたhappy02。そして、少し落ち着いて、シッポフリフリ、でも、最後には、前足を窓ガラスにかけて、じ~~っと見ていました。リスさんのところに行きたかったのだろうと思います。happy01でも、ガラスには勝てませんよね。

リスさん、可愛いですね~heart01
こんなに近くで見られるなんて、ゆきちゃん楽しかったでしょうねぇ。
私も一緒に見てみたいですhappy01
それにしてもリスさんは、ガラスがあるのが分かってるのか、度胸がありますね。

目の前にリスですか ユキちゃん そりゃー興奮するでしょうね。

イルカねこさん
こんばんは。
可愛いです~happy01なでたくなります。
ゆきはものすごく楽しかったみたいです。イルカねこさんも、どうぞheartいつか機会があったらぜひ。この時期なら、毎日、リスさんが庭に来ます。(実は二種類のリスが来るのですよ。シマがあるのとないのと。)
このリスは、たぶん、去年、庭で遊んでいたゆきに突進してきたんですよ。怖いもの知らず、というか…ちなみに、お隣さんの息子さん(といっても40歳過ぎのおじさんですが)には本当に慣れていて、手や肩、頭に乗るそうです。

ハッピーのパパさん
こんばんは。
はい、目の前にリスです。ゆき、からだ全体が興奮状態で、目つきも違いました。ちょっと、アニメ(トムとジェリーみたいなの)を思い起こしました。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/51853372

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきとリス:

« 室内のミニバラ (5月30日) | トップページ | たぶんムラサキマシコのカップル »