2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« イースターの記事にするはずだったのですが~ | トップページ | ミニバラの様子 »

2013年4月23日 (火)

春らしくなってきました。

春らしくなってきました。

庭の雪は1mくらいでしょうか。

Plante20130417_006

鳥の餌を入れた容器が見えてきました。

ゆきは、よく寝ています。

Yuki20130406_010

Yuki20130406_005

Yuki20130406_003


Yuki20130406_001

見ていて飽きません。
ミニバラは、次回に載せますね。
サボテンさんです。ゆきの攻撃に負けず元気です。

攻撃をしかけるゆきもゆきです。
Plante20130417_004


気温はこんな感じです。

Plante20130417_003


暖かくなってきました。マイナス8度くらいです♪


« イースターの記事にするはずだったのですが~ | トップページ | ミニバラの様子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
マイナス8度!こちらは真冬でも0度は以下はあまり体感できません。
春が待ち遠しい、きいろひわさんですね。
ゆきちゃんは安心しきって寝ていますね(=^・^=)可愛い♪です。

やっぱこっちの気温と全然ちゃいますね(´Д`;)

こちらは20度くらいっす

こんばんは
そちらはまだまだ寒いんですね!!
1mの積雪にはビックリです
ゆきちゃんは本当に幸せそうな顔して寝てますね

わぁ~~~写真見てるとまだまだ冬ですけど、
春の訪れが感じられるようになってきてるんですね~
ゆきちゃんよ~く寝てますね~
とっても気持ちよさそうです♪

マイナス8度でも、暖かくなってきた方なんですね~。
今日こちらの最低気温は10度ぐらいだったんですが、これで寒いなんて言ってたらダメですね
寝ているゆきちゃん、とっても気持ち良さそう。
きゅっと丸まった足先がすごく可愛いです
サボテンを攻撃するんですか?
トゲが痛くないのかな
刺さらないように気をつけてね、ゆきちゃん。

まだ雪が1mもあるんですね
でも春らしくなったと感じられる暖かさなのですね
ゆきちゃん、寝ているとすごく大きく見えます
丸まっている姿もかわいいですが、長~く伸びて寝ている姿は
安心しきっているようで、嬉しくなります
ゆきちゃん、サボテンの反撃にご注意を

ゆきちゃんの寝ている毛布、可愛い模様ですね

え〜マイナス8度?
こちらは18度くらいで寒いね〜と言っています。
今は雨が激しく降っています、折角伸び始めたハーブの苗が心配。
手作りの蓋をプランターにかぶせましたが、寒いかな〜

ゆきちゃん気持ち良さそうにお寝んねね。
お部屋の中はポカポカ暖かなんでしょう。
こんな姿を見るとはやく家族になる子が見つかる事を願う私です。

マコさん
こんばんは。
春が待ち遠しいです。昨日は雪嵐で、冬に戻った気分です。今年は春がなかなか来ません。

ゆきは、本当に無防備で…こんなふうに昼寝できて、ちょっとうらやましいくらいです。

ジョニー・タピアさん
こんばんは。
こちらは寒いですよ~ψ(`∇´)ψ
このまえ、千葉の実家に電話したら、気温が20度くらいあると言っていたので、それが普通ですよね。早く暖かくなってほしいです。(^-^;

yukiさん
こんばんは。
はい、寒いです~。昨日も雪嵐でした。
庭でも、積もったところは2mを超えたので、1mで「減った~~」と家族で感激という…(/ω\)ハズカシーィ
ゆき、ほほえんでいます♪

ひかりさん
こんばんは。
昨日は雪嵐でしたが、それでも、何となく暖かい日が続いていて、春の訪れを感じます。早く地面が見えたらうれしいです。
ゆき、微笑んでいます♪こんなふうに昼間から寝ていられて、猫の生活って素晴らしいです。

イルカねこさん
こんばんは。
はい、暖かくなってきました。(昨日は雪嵐でしたけれど…
こういう気候のせいで、夏に20度を上回ると、暑いと思えるようになりました。
ゆき、足先、かわいいでしょうか。ありがとうございます。つい、触ってしまいます…
ゆきは、サボテンを攻撃します。どうやら、とげが気になるようです。「よしなさい」と言っても聞かないので、いつか、痛い目にあわないといいのですけれど…

ちょこっとさん
こんばんは。
はい、だいぶ過ごしやすくなりました。^^
ゆき、大きく見えますでしょう?実際大きくなったような気がします。1歳半くらいの頃、いきなり大きくなったように思うのですよ。(変でしょうか。)
こういうふうに寝ている姿、和みます。
サボテンさんの反撃、こわいですよね~。ゆきによく言って聞かせます。(でも、なかなか聞いてくれないのですよ。)
この毛布、使い勝手が良くて、重宝しています♪

せせらぎさん
こんばんは。
関東あたり(以西)あたりでは普通の、寒さ(凍死とか)を考えずに外出できることは、なんて素晴らしいのだろうと思います。室内が暖かくて、本当、救われます。(外気温と一緒だったらたまりません…)
ハーブ、無事に雨を乗り越えますように。
本当、運命って不思議です。私は、去年の冬にはゆきを迎えるなんて考えてもいませんでした(夫の定年退職後のことだと思っていたのですよ。)。去年のイースターのちょっと前、一日で、ゆきを迎えることになりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 春らしくなってきました。:

« イースターの記事にするはずだったのですが~ | トップページ | ミニバラの様子 »