2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« トケイソウとセーターを着たゆき | トップページ | ミニ薔薇とゆき »

2013年3月18日 (月)

ゆきの二枚目のセーター

ゆきに二枚目を編みました。アンティークローズ色のアクリル毛糸です。

とても似合っています♪サイズもぴったりでした。ほかにも写真をたくさん撮ったのですが、お尻が写ってしまっていて、とても掲載は…\(;゚∇゚)/

001

 

ミニ薔薇です。白だけはまだ咲いています。

005


006

007


008


暖かい日もあるのですが、まだ寒い日もあります。今日の気温はマイナス20度くらいです。→が摂氏ですので、だいたいマイナス24度ですね。

001_2







とても重要なお知らせなので、大きな文字で失礼します。

 

最近、ものすごく忙しいところに、ゆきが私から離れてくれなくて、コンピューターが触れないでいます。マウスを動かすくらいはどうにか平気なことが多いのですが、タイプしだすと、ゆきがキーボードの上を歩きます…皆さんのブログにお邪魔しても、コメントが残せません…すみません…ゆきがおとなしかったら、「ぽちっと」か「いいね」をしたいと思いますが…期待しないでください…

« トケイソウとセーターを着たゆき | トップページ | ミニ薔薇とゆき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今度は体にぴったりしていていいですね~happy01
アンティークローズ色、ゆきちゃんにとてもよく似合っています。
ゆきちゃん、甘えたくてしょうがないんですね。
PCの方は無理せず気にせず、いっぱい遊んであげて下さいねwink

あらあら 困りましたねー 何時も甘えていたいのかな?

なかなか寒いとこっすね~

南国育ちの僕にはキツイ・・・

ポチ、いいねなど気にしたらあきませんぜ

出来る時にやったらええんすよ

お気楽に~

こんばんは。
ぴったりサイズのセーター素敵♪
うちのマロンも私が家に帰ってパソコンに向かうと膝に乗ってきます。
無理やり。自分をかまってもらいたいのね。

ゆきちゃんの毛色にとてもよく似合ってますねshine
またお顔が見える写真も見せてくださいね~♪

ゆきちゃんの2枚目のセーター、ぴったりに仕上がってよかったですねhappy01
アンティークローズ色、ゆきちゃんに良く似合ういい色ですね♪
白のミニバラ、外側の花びらがグリーンを帯びていて素敵です。
ゆきちゃんと、きいろひわさんの生活を、一番大事にしてくださいネwink

この時期マイナス20度?信じられませんが北極圏にお住まいですか?と言ってしまいそう。
こちらはきょうは22度もあり重いコートとかジャンパー、ダウンとかしまいました。
少しですが薄物を出しました。

早く暖かくなるといいですね。
そうそう花壇にかわいいチューリップ咲いていました。tulip

その寒さではゆきちゃんセーター必要ですね。

イルカねこさん
ありがとうございます~♪
ゆき、たまに、ものすごい甘えの時期が続いて、今日も朝から私の膝の上から降りませんでした。何があったのか聞きたいくらいです。coldsweats01
そういうわけで、少しの間、ゆき優先で行きたいと思います。

ハッピーのパパさん
本当に、私のそばから離れないので、なんなのでしょう…離れるのはトイレのときくらいです。いま、ゆきはトイレに行っているので、タイプすることができます。^^

ハッピーのパパさん
本当に、私のそばから離れないので、なんなのでしょう…離れるのはトイレのときくらいです。いま、ゆきはトイレに行っているので、タイプすることができます。^^

ジョニー・タピアさん
常春の国千葉(?)出身の私にもきついですよ~。こちらは夏と冬の気温差が70度くらいある場所です。
ありがとうございます。気楽に生きたいと思います。^^

マコさん
ありがとうございます。
マロンちゃんも乗ってきますか、ゆきもです。こちらの都合を考えてくれないので、結構大変です。(;;;´Д`)

ひかりさん
ひかりさんのところの3きょうだい&ちび2きょうだいくらいおとなしくポーズをとってくれるようになったら、すごく、うれしいのですが~~~happy01
そういえば、ゆきの正面顔が最近撮れていません…というか、カメラを向けると、いつもより素早く突進されるような気がします。

亜麻さん
ありがとうございます。
一時は「どうなることやら」と心配していましたが、二枚目でやっと体にきちんとフィットするセーターが編めました。
ミニバラは、例年なら赤系が元気で白系はそれほどでもないのですが(というか、白は株自体が弱弱しいことが多いです)、今年は白ががんばっています。緑がかっているのが、なかなか素敵だと私も思います。^^
ゆき、いま遊び疲れて、私の横の椅子の上で寝ています。起きたらまた「遊んで」とせがまれます…^^;かわいくて、付き合ってしまいます…

亜麻さん
ありがとうございます。
一時は「どうなることやら」と心配していましたが、二枚目でやっと体にきちんとフィットするセーターが編めました。
ミニバラは、例年なら赤系が元気で白系はそれほどでもないのですが(というか、白は株自体が弱弱しいことが多いです)、今年は白ががんばっています。緑がかっているのが、なかなか素敵だと私も思います。^^
ゆき、いま遊び疲れて、私の横の椅子の上で寝ています。起きたらまた「遊んで」とせがまれます…^^;かわいくて、付き合ってしまいます…

ゆきちゃんは きいろひわさん大好きなんですねhappy01
そうそう みぃこもよく キーボードの上を
歩きましたよhappy02
それもまた 「こらこら」なんて言いながら
楽しいものですねhappy02

レオママさん
こんばんは。
寒いところです♪
こちらは5月末に千葉の3月くらいになります。その頃が楽しみです。
今度の冬に旅行するときに、ゆきに着せたいと思っています。happy01

グレーのゆきちゃんに優しいアンティークローズ、よく似合っていますねhappy01

マイナス20度って、タオルがピーンと凍る感じですか∑(゚∇゚|||)
もうトマトのハウスの中は35度越えですsweat01
きいろひわさんのお家とは50度以上違うんですねcoldsweats02

甘えたさんのゆきちゃんcatかわいいでしょうheart04

ご無沙汰しています
寂しさ病はまだ完全には治っていませんが、春が来たのでお花にいやされています。
ずっとクー治以外は考えられなかったんですが、獣医さんに御願いしてねこと暮らす生活を待っています。まだ産まれていませんから当分会えませんが子猫と暮らすのは久し振りですので心の準備期間でいいと思っています。
 今日はクー治15回目の誕生日なんです。
一人クー治が家に来た日の事を考えています。
 心の病気は簡単には治せない事も知りましたが、高齢者になる私あまり我慢ばかりせず楽しく暮らす方を選びました。
長い間心配をかけました。ありがとう

みぃこのおっちゃんさん
こんにちは。
大変遅くなりまして~~coldsweats02
ほんとう、「こらこら」なんて言いながら、いろいろやっているのですが、ちょっと大変です。いま、ゆきは猫用のお菓子を食べているので、ゆっくりタイプすることができます。^^

ちょこっとさん
こんにちは。
おそくなりまして~~coldsweats02
はい、タオルが凍る感じです。息が凍る感じもします。^^;
トマトハウス、とても暖かそうですね。いここちがよさそうですよ。happy01そういえば、知り合いの家のハウスでは、トマトの受粉に蜂を使っているので、寒くできないとか聞きました。

せせらぎさん
こんにちは。
遅くなりまして~~coldsweats02
寂しいのは、そうですよね。私も、今でも、昔(数十年前のことですが)飼っていた犬の話をするときは涙ぐんでしまいますし。sweat02話を聞いてるひとたちはみな、「(今でも涙ぐんでしまうほどその犬のことを)かわいがってたんだね~」と言ってくれるので、「そうなのよ~~weep本当にかわいくて~。」で、なんとなく、話が済んでしまいます…
クー治君の誕生日、おめでとうございます。^^
なつちゃんの到着、楽しみですね。またひとつ記念日が増えますね。
我慢せず、楽しく・・・これからもせせらぎさんのブログを楽しみにしています♪happy01

ゆきちゃんの毛色とセーターの色が
マッチしてて可愛さ倍増ですな。
お顔も写ってるとなお可愛いんでしょうねhappy01


PCしてると猫が乗ってきて…
ウチでもよくありましたcoldsweats01
PCじゃなくて私をかまってアピール、
困るんだけど、可愛いんですよね~heart04

のルルさん
こんにちは。
セーターを着たゆき、かわいかったです。でも、カメラを向けると、突進してくるか、逃げてしまうかで…全然モデルになりません。
そうなんですよ、アピール、かわいいんですよね♪heart04実は今日も大変でした。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/50819395

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきの二枚目のセーター:

« トケイソウとセーターを着たゆき | トップページ | ミニ薔薇とゆき »