2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« ヒヤシンスが終わりそうです。 | トップページ | ハッピー・ヴァレンタイン! »

2013年2月 8日 (金)

ゆき

ゆきの、少し前に撮影した写真です。

クシネさんから頂いた毛玉なのですが、ゆきがどこかに隠しているらしく、たまに出てきます。不思議です!(初めに見失ったときは、夫が捨てたのかと思い、夫に強く言ってしまいました…その後、ゆきが毛玉で遊んでいるのを発見し、平謝りしました。sweat02

「ゆき、いつもどこにかくしているの~?(;;;´Д`)」


11_002_2


ゆきの寝ている姿です♪



11_009


こういう写真は見ていて、私が飽きないので…もう何枚か。


001


007


011

012


ゆきのケープの件なのですが、知り合いにもらって見たら、どう見ても、セーターでした。
とはいえ、写真で出来上がりを見たら、とてもかわいいので、アンティーク・ローズ色の毛糸を使って編んでみようと思います。



















« ヒヤシンスが終わりそうです。 | トップページ | ハッピー・ヴァレンタイン! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ゆきちゃんの寝姿、かわいいね!(^^)!
最後とその前の写真は安心しきって寝ているゆきちゃんがかわいいですね。

こんにちは まあ なんとも愛らしい姿ですね~(微笑)。

こんばんはhappy01
寝顔は癒されますよね~heart01
何枚も撮ってしまいますよね♪

毛玉とかねずみのおもちゃとかなくなると中々出てきません(;^ω^)
冷蔵庫の下とかソファの下とかに転がったりしてますcoldsweats01
ゆきちゃんはちゃんと隠してるのね!
賢い子ですねgood

ゆきちゃん、宝物を隠す場所があるんですね~wink
随分大人っぽくなったゆきちゃんだけど、寝ているとまだまだあどけなくて可愛いですheart01
猫の寝顔って見ているだけで幸せになって、ずーっと見ていたくなりますねhappy01

ゆきちゃん、よく眠っていますねheart01
猫はそんな格好でしびれないのかな~と思うような
格好で眠りますよねsleepy
私はあんまり気持ちよさそうに寝ていると、ついつい
顎なんかこちょこちょしたくなりますcoldsweats01

ゆきちゃんのケープはセーターだったんですねheart04
アンティーク・ローズ色、ゆきちゃんに似あいそうですねshine
楽しみで~すnote

マコさん
おはようございます♪
ありがとうございます。happy01
実は、夫がこのブログを見るようなので、ゆきの写真を載せました。そうすれば、「このブログで間違いない」とわかると思ったので~…

ハッピーのパパさん
おはようございます♪
ありがとうございます。happy01
つい、こういう写真を見てにこにこしてしまいます。(手帳に挟んであります。)
夫がこのブログを見るというので、ゆきの写真を載せました。こうすれば、間違いないとわかると思うので…

yukiさん
おはようございます♪
ありがとうございます。happy01
寝顔は癒されますね~confident
ゆきは、一匹きりなのでちょっと自分中心で行動するところがありますが、いろいろなことに気がついて、お利口さんなのですよ(←飼い主の私の言うことなので、それほど信ぴょう性はないですが~)。毛玉の件も、どこかに隠しているんだと、私が信じてやみません…coldsweats01

イルカねこさん
おはようございます♪
本当に、うまく隠すもので、どこにあるのかさっぱりわかりません。ソファの下も何度探したことか…coldsweats01
寝顔は見ていて、ほんとう、飽きませんね。happy01今も私の仕事部屋で寝ているのですが、気持ちよさそうです。sleepy

ちょこっとさん
おはようございます♪
本当に、猫って体が柔らかいな~とうらやましい位です。ちょこっとさん、私の夫タイプですね~。夫は、ゆきが寝ていると、「おぉ~、寝ているな~」とかなんとか言いながら、近づいていって、触ってしまいます。happy01
ゆきのケープ、セーターでした。編み図をくれた方が、高齢の方なのですが、私に編み図を見せながら、「このコートはね…」と話を始めてしまい…「ケープでも、コートでもないんだけどなあ」と思いました。さすがにツッコミはできませんでしたが…何はともあれ、とてもありがたいです。happy01
色、似あうといいですconfident

ゆきちゃん気持ちよさそうに寝てますね~。
脱力してる寝姿がかわいいですshine
私も何枚も撮ってアップもしてしまいますcoldsweats01

ゆきちゃんの寝ている姿、ほんとに可愛いですね^^
いつまで見ていても飽きませんね。
一番下の写真のお顔は、微笑みを浮かべているみたい。
くすんだピンク色のカバーがゆきちゃんの毛色をひきたてていますね。
catと暮らす日々は幸せが一杯ですね^^

ひかりさん
こんにちは♪
ほんとうに、きもちよさそうで…sleepy
私も寝姿の写真、たくさんあります。起きているときに撮影しようとすると嫌がられるので、寝ているときが多くなってしまう、というのも理由ですが~sweat01

亜麻さん
こんにちは♪
ほんとうに、猫との暮らしには幸せがいっぱいです。happy01
ゆきはたまに微笑んでいるような表情をするんですよ。不思議ですが、それもまたかわいいということで…sweat01
このピンク色はゆきに似合うようだと私も思うので、同じような色の毛糸で頑張ってセーターを編みたいと思います。

気持ちよさそうにねんねしてますね。
見てるこちらもほのぼのと幸せ感じますね。
そっと寝かせておけばいいのですがレオママすぐ起したくなっちゃうんです。
な~に?って目を開けたときが又可愛くて・・・・

レオママさん
こんにちは♪
ほんとうに、見ているだけでほのぼのしてしまいます…happy01
レオくん、寝起きのお顔もかわいいでしょうね。heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/49259771

この記事へのトラックバック一覧です: ゆき:

« ヒヤシンスが終わりそうです。 | トップページ | ハッピー・ヴァレンタイン! »