2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 2012年11月18日 - 2012年11月24日 | トップページ | 2012年12月2日 - 2012年12月8日 »

2012年11月25日 - 2012年12月1日の1件の記事

2012年11月27日 (火)

素敵なプレゼントをどうもありがとうございました♪

だいぶ遅くなりましたが、yukiさん、みぃこのおっちゃんさんから、素敵なプレゼントをいただきました。

Dsc033321


ハローキティと、ダヤンと、関西のおいしいものがたくさんです~。
yukiさん、みぃこのおっちゃんさん、毎年どうもありがとうございます。食べ物はしっかり味わって食べ、おもちゃや素敵な小物類は大切に使いたいと思います。(などと書きながら、食べ物は実はほとんどいただいてしまったのですが~…(;;;´Д`)とてもおいしかったです。)
そして、カレンダー!ゆきがいます。(*≧m≦*)夫が「ゆきがいるぞ~?」と不思議がっていました。
そうそう、(去年いただいた)今年のカレンダーは仕事場の扉にかけているのですが、夫はカレンダーにある写真のみぃこちゃんが人間っぽく、ばつくんが女の子(メスのにゃんこ)っぽく見えるらしく、それに関して何度同じ質問をされたことか、数えきれないです。来年はどんな質問をしてくるか楽しみです。ψ(`∇´)ψ
それから、ゆきへといただいたおもちゃ、プロペラが音を立てなくても光る素材のふさにじゃれて本当に楽しそうなのですが、プロペラが回っていると、猫の狩猟本能を刺激するのか大興奮です。遊んでいて、私も油断がなりません。こんなに機敏に飛び跳ねるものか、と驚きました。そして、クリスピー・キスは、大切に食べさせています。
ほんとうに、どうもありがとうございました。m(_ _)m
11_004


ということで…
ゆきの今の様子です。
ゆきも私も鳥が好きですが、ゆきがテラス近くに居座るようになってからは、鳥がテラスにあまり来なくなったような気がします。

« 2012年11月18日 - 2012年11月24日 | トップページ | 2012年12月2日 - 2012年12月8日 »