2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 2012年9月9日 - 2012年9月15日 | トップページ | 2012年9月23日 - 2012年9月29日 »

2012年9月16日 - 2012年9月22日の2件の記事

2012年9月19日 (水)

ミニバラが咲きつつあります。

今年の春、ピンクとオレンジが混じったような色の花と言われて、つぼみすら付いていないミニバラの苗を買いました。
その後もつぼみが付かず、地植えにしてしまいました。
そして、9月に入って、つぼみが付きました。

1_083

1_107

1_084

花が開いたら嬉しいです。


ゆきです。テーブルの上にて。すごい格好です。後ろ足ピンッです。

1_091


マットは、Foxtrotのものです。Une histoire de chats、猫物語、でしょうか。
見ていて楽しいです。

1_093


2012年9月16日 (日)

9月初旬の庭の様子

少し前の庭の様子です。
シュウメイギクが咲きました。


1_142


1_143


シュウメイギクが咲いてくれて、すごく嬉しいです。来年も咲いてくれるともっと嬉しいのですが。


モーデン(モルデン)ファイアグロウも二度目の開花期を迎えました。
さあ、来年も二度咲くでしょうか。^^;

1_144

ゆきです。珍しいことに、カメラを向けても、おとなしくしていてくれました。


1_001


1_002


« 2012年9月9日 - 2012年9月15日 | トップページ | 2012年9月23日 - 2012年9月29日 »