2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 銚子旅行 3 | トップページ | ぬいぐるみたちに会いに行ってきました。 »

2012年11月27日 (火)

素敵なプレゼントをどうもありがとうございました♪

だいぶ遅くなりましたが、yukiさん、みぃこのおっちゃんさんから、素敵なプレゼントをいただきました。

Dsc033321


ハローキティと、ダヤンと、関西のおいしいものがたくさんです~。
yukiさん、みぃこのおっちゃんさん、毎年どうもありがとうございます。食べ物はしっかり味わって食べ、おもちゃや素敵な小物類は大切に使いたいと思います。(などと書きながら、食べ物は実はほとんどいただいてしまったのですが~…(;;;´Д`)とてもおいしかったです。)
そして、カレンダー!ゆきがいます。(*≧m≦*)夫が「ゆきがいるぞ~?」と不思議がっていました。
そうそう、(去年いただいた)今年のカレンダーは仕事場の扉にかけているのですが、夫はカレンダーにある写真のみぃこちゃんが人間っぽく、ばつくんが女の子(メスのにゃんこ)っぽく見えるらしく、それに関して何度同じ質問をされたことか、数えきれないです。来年はどんな質問をしてくるか楽しみです。ψ(`∇´)ψ
それから、ゆきへといただいたおもちゃ、プロペラが音を立てなくても光る素材のふさにじゃれて本当に楽しそうなのですが、プロペラが回っていると、猫の狩猟本能を刺激するのか大興奮です。遊んでいて、私も油断がなりません。こんなに機敏に飛び跳ねるものか、と驚きました。そして、クリスピー・キスは、大切に食べさせています。
ほんとうに、どうもありがとうございました。m(_ _)m
11_004


ということで…
ゆきの今の様子です。
ゆきも私も鳥が好きですが、ゆきがテラス近くに居座るようになってからは、鳥がテラスにあまり来なくなったような気がします。

« 銚子旅行 3 | トップページ | ぬいぐるみたちに会いに行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なプレゼントばかりでしたね!
うちもお菓子はあっという間に食べてしまいましたcoldsweats01
ほんと、玩具は猫のツボにぴったりみたいですね。
普段はあまりジャンプしないココアも、飛んだり跳ねたり大興奮です。
雪の中のゆきちゃん、真っ直ぐ上を見上げて、綺麗な横顔ですね~happy01

うちにも届きましたー
来年もねこちゃんづくしで癒される1年になります〜
ゆきちゃん、大きくなって美猫さんになりましたねheart04

こんばんはhappy01
紹介して頂いて有難うございます(^^ゞ
ご主人様の発想は楽しいですね!
みぃこが人間のように見えるなんて( ´艸`)
来年のみぃこも人間のように見えるのかしら~ヘ(゚∀゚*)ノ
ゆきちゃん、おもちゃ気に入ってくれて良かった(^O^)
沢山遊んでね♪

嬉しいpresentですねー♪
ご主人の反応、面白いですねnotes
見上げてるゆきちゃんの写真が
とっても素敵ですshine

始めまして。
レオママと申します。
ポチッと有り難うございました。
我が家もおっちゃんとYUKIさんから同じプレゼントいただいたんですよ。
家のレオも階下の部屋の人に迷惑では無いかと思う程夢中で遊んでます。
でもこの前何が落ちてるのかと思ったらプロペラ一枚ガキガキに噛んで折って落ちてました。(全く・・・)
ゆきちゃんは我が家の前猫のりゅうに良く似てます。
ホワイトソックスで鼻の周りがちょっとくろくて本当に似てます。
レオが来る1年前に17歳で亡くなった子です。
これからも宜しくね。happy01

イルカねこさん
こんばんは!
あのおもちゃは、ゆきの遊びのツボにストライクgoodでした。「あちらにはこういうものがあるんだわ~」と思いながら食べました。なんというかエキゾチックな気分になりました。bullettrain
ゆきは、右側から見た時の横顔と左側から見た時の横顔が違うんですよ。この写真の側からだと、鼻から喉まで白い毛が見えます♪

ままさん
こんばんは!
私も猫ちゃん尽くしで癒されます~happy01ままさんのブログにお邪魔するたびに会えるふうちゃんにもとても癒されていますheart04
ゆきのことをほめていただきどうもありがとうございます。ほんとう、大きくなりましたnote

yukiさん
こんばんは!
夫の発想は、なんというか、面白いです~(≧m≦)
みぃこちゃんは、私の夫にとって、どうやら特別みたいです。
おもちゃ、ほんとうにどうもありがとうございます。大事に、たくさん遊びたいと思います。(でも、ゆきが本気を出しておもちゃにとびかかるので、じつはけっこう大変です。(o^-^o))
素敵な贈り物をどうもありがとうございました。

ひかりさん
こんばんは!
面白い反応で~(≧m≦)
ゆきはカメラが向けられると突進してくるのですが、たまにこんなふうにおとなしくしてくれるときがあります。一日一回くらいはこんなふうにおとなしくしてくれるとありがたいのですが、実際は3日に一回あるかないかくらいです。

レオママさん
初めまして。
コメントをどうもありがとうございます。
足のほうと腰のほう、どうぞお大事にしてくださいね。
りゅうちゃんは17歳まで…ゆきも長生きしてほしいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/47994545

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なプレゼントをどうもありがとうございました♪:

« 銚子旅行 3 | トップページ | ぬいぐるみたちに会いに行ってきました。 »