2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« シモツケ リトル・プリンセス(だと思います) | トップページ | 薔薇いくつか »

2012年7月24日 (火)

お手入れしたのはいいけれど…

ゆきは、目がしっかり覚めていなかったようです。
(数日前からの続きですが)
ぽーっとしています。
2012juillet14_62


2012juillet14_63


何度も登場しているしわくちゃビロードことRuffled Velvetです。背景に、ムスクマローが、花ではありませんが、少しだけ見えます。


2012juillet14_3

アイリスです。イリス・ヴェルシコロー(ベルシコロー)という感じの名前です。

2012juillet14_11


オニゲシです。こちらも、何度も登場していますね。
2012juillet14_2

デルフィニウムのマジック・ファウンテンズです。ひとつの花はこんな感じ、という感じで。
2012juillet14_43


次回記事はたぶん薔薇です。でも、目新しいことはないです・・・^^;

« シモツケ リトル・プリンセス(だと思います) | トップページ | 薔薇いくつか »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆきちゃん!ねむそうね〜
クー治も涼しい所を探して寝ています。
毎年夏はお外にテーブルを出して涼むのですが、クー治も仲間になりたくて泣いています。
お座敷を作らないとどこにでも寝転びますから・・・
来週は孫も夏休みに入ります、上の子はサッカーで忙しいらしくばぁばはつまんないですよ〜

せせらぎさん
こんばんは
ほんとうに、猫は何処ででもゴロゴロできますね。ゆきに、玄関外のマット(水洗いはできても洗濯できないマット)の上でゴロゴロされて、本当に、「どうしよう」と思いました。ゆきを洗濯するわけにはいきませんし…coldsweats01
お孫さん、サッカーがお好きなんですね。うちも、昔、夏休みには水泳・野球・サッカー三昧のがいましたが、スポーツを通じて人とのつながりとか根性とか、いろいろ身につくみたいですね!happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/46338528

この記事へのトラックバック一覧です: お手入れしたのはいいけれど…:

« シモツケ リトル・プリンセス(だと思います) | トップページ | 薔薇いくつか »