2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 胡蝶蘭と薔薇 | トップページ | 編み物を始めて…断捨離のことを考えました… »

2012年5月30日 (水)

おしらせ

コンピューターの不調につき、しばらくの間、更新をお休みします。
コンピューターの調子が元に戻り次第、更新を再開する予定です
応援のほうはできるだけしたいと思います。

今、ゆきが肩に乗っていて、タイプするのが大変です…

きいろひわ

« 胡蝶蘭と薔薇 | トップページ | 編み物を始めて…断捨離のことを考えました… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お知らせ了解しました。早くなおってくれればいいですね。
ゆきちゃんの様子とか、また知らせてくださいね。

saku18meguさん
ありがとうございます。
一週間近くがんばっているのですが、まだ直りそうにないので、気長にがんばりたいと思います…(o^-^o)

あら!さみしいわ〜
ゆきちゃん元気ね、甘えてくれてていいよ!
クー治はいつもおんぶしたがります。
早くPC直るといいね。

おかえりをお待ちしていますねpaper

うちのメイも、すぐに肩に乗ってきます・・・cat
ゆきちゃんと気が合うかもheart04

ゆきちゃんは肩に乗ってくれるんですね。いいな~heart01
そのうち襟巻にもなってくれそうhappy02
お知らせ、了解しました。
早く元に戻るといいですねhappy01

ゆきちゃん、肩のり猫になったんですね。
いいな~。うちのは全く乗ってくれないので…うらやましいhappy02
PCの不調、早く直るといいですね。
お帰りをお待ちしていますhappy01

パソコンの調子が悪かったんですねsweat01
早く良くなりますように...shine
ゆきちゃん、肩乗り猫ちゃんだなんてうらやましいlovely
ほんと、ママのことが大好きで、
いつもくっついていたいんでしょうねぇcatheart02virgo

雪ちゃん、可愛らしいですね。
肩乗りにゃんこが欲しくなります^^

お帰りをお待ちしています。

パソコンの調子の悪い中、ありがとうございます。
早く調子が戻るといいですねshine
ゆきちゃん、肩乗りちょっとうらやましいです。
でも痛いのかな(笑)
甘えてかわいいですねheart01

了解しました。

せせらぎさん
ゆきは甘えん坊です。クー治くんはおんぶですか。おんぶ、かわいいですよね。^^
PC、入力言語のほうがなんだか変になってしまって…やっと日本語が使えるようになったので(いままでアルファベットのみでした。今も、日本語の漢字変換などが妙なのですよ)、あともう一歩かな、と思っています。励ましの言葉、ありがとうございます。週末、がんばります。happy02

marumiさん
ありがとうございます。早く治るといいなあ、と思います。(さすがに1週間以上、あれこれいじっていると、なんだか他人事のような言い回しになってしまいます…^^;)
メイちゃんも乗りますか~happy01気が合うかもしれませんね~!ゆきはまだお友達と言えるネコさんが近所にいないので、気のあうネコさんに出会えるといいなあ、と思います。

イルカねこさん
襟巻き!考えたことがなかったです。今、体重が3キロくらいあって、既にずっしりしていますけれど、襟巻き、魅力的ですねheartあたたかそうです。
ありがとうございます。^^本当に、早く元に戻るといいです…rock

箱缶&もももさん
はい。ゆきは、肩乗り猫になりました。煙と同じで、高いところが好きで好きで…^^;どこにでもよじ登ろうとするんですよ。
マオちゃんが肩乗り猫になったら、ふわふわの毛で、肩回りがすごく豪華になりそうです。happy01
ありがとうございます。早く帰れるよう、頑張ります。rock

クシネさん
パソコンの調子がこの一ヶ月くらい不安定で、とうとう、言語入力がへんになってしまいました…sweat02
ありがとうございます。早く直ってほしい、直したいと思います。rock
ゆきは人懐こくて、いつもだれかに構って欲しいみたいです。肩に乗ったり、ひざに乗ったり、頭に乗ったり…たいへんです。今は体重が3キロくらいなのでいいですけれど、そのうちてぃみたい(体重が8キロくらい?)になったらどうしよう…と思います。sweat01

パソコンの調子が悪いと、入力も大変ですよね。
うちも時々急に漢字変換ができなくなったり。。。
方に乗るなんて、ゆきちゃん甘えてるんですね。
そうなると可愛いですが、夏、薄着の時は要注意です。

銀杏さん
ありがとうございます。早く直したいです。がんばりますね。happy01
肩乗りにゃんこ、くつろいでいるときなどには、愛らしくて、たまりません。でも、タイプしているときなどは、ちょっと肩が重くて、大変です。^^;

ひかりさん
ありがとうございます。本当、早くもとの調子に戻って欲しいです。日本語がすぐに出てこないのは、面倒で面倒で…sweat01
肩乗り、ゆきは誰の肩にでも乗るような気がします。爪はきちんと切ってあるので、いまのところは痛くはないのですが、3kgがずっしりと肩にきます…^^;でも、かわいいです。(←飼い主馬鹿ですね(;´▽`A``)

ハッピーのパパさん
ありがとうございます。
早めの復帰に向けて頑張りたいと思います。rock

かっつんさん
本当に、コンピューターの調子が悪くなると、大変です。^^;入力言語(のリスト)が消えてしまって、日本語すら入力できないような感じになってしまっていて、びっくりしました。この数日でやっと元に戻ってきました。
そういえば、漢字変換、確かに、よくわからない動きをするときがありますよね。この冬、ひらがなを漢字に変換しようとしたら、選択肢にローマ字表記しかなかったときがあってびっくりしました。

ゆきは、たぶん、そうとうな甘えん坊でしょうか。生まれて初めて猫を飼っているので、比較のしようがないのですけれど、私の後をついてまわって、寝るときも一緒なので、「もしかして、甘えん坊なのだろうか…?」と思い始めています。でも、かわいいので、嬉しいです。^^

それから、夏服のときの肩乗りについて、ありがとうございます。 十分気をつけます。たしかに肩に傷がつきそうです。(lll゚Д゚)

肩乗りにゃんこ、可愛いですね。
そこまでしてくれる猫がいないので、羨ましいですcat

PCの復活を願っていますconfident

↑ごめんなさい、お返事は気にしないでください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/45472989

この記事へのトラックバック一覧です: おしらせ:

« 胡蝶蘭と薔薇 | トップページ | 編み物を始めて…断捨離のことを考えました… »