2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 復活祭ですね | トップページ | コマツグミさん  »

2012年4月10日 (火)

ゆきの遊ぶ様子

ゆきの遊ぶ様子です。
都会でゆきのためにいろいろ買い物などをしたら、けっきょくカメラ代が消えてしまいました。
ということで、当分いつものカメラのままです。

ゆきが狙っています。

1_207


飛び出しました!

1_208


捕まえて(くわえて?)…

1_211

はなしません…
1_213


ゆきが大好きなこの玩具はイルカねこさんからいただいたじゃれ猫ブンブンのトンボさんです。イルカねこさん、どうもありがとうございます。happy02
ゆきは、家に来た日からこの玩具が大好きですheart04。爪を切ってもらう前からずっと遊んでいたので、あっというまにトンボさんは解体され、いまでは棒とひもだけに…sweat01それでも、ゆきはトンボさんが大好きですcatheart

ということで、大分下に来てしまいましたが、こちらがイルカねこさんからいただいたものです。記念に撮影しました。上下逆になっているものがあるのを今発見して、すごく気まずいです…coldsweats02すみません…

1_220

じゃれ猫ブンブンは真ん中にあります。cat
クリスピーキスcatは、ゆきの一歳の誕生日にbirthday、と考えています。てぃは、いま、心配なくらい太りすぎてしまって、ダイエット中なので…この話はまたしたいと思いますが…

ほかにも私virgoの水彩画制作や折り紙制作に役立つものartがたくさんです。lovely
これからいろいろイベントが続くので、ぜひ使いたいと思います。どうもありがとうございます。m(_ _)m
これらの画材(?)を見たときに、ハッとしました。実はこの2年くらい、知り合いから「アジアっぽい作品(おそらく水墨画風の作品)を制作しないか」と言われていて、参考本まで渡されていました。「紙もないですしねぇ~」と誤魔化していたのですが…これを機にちょっと頑張ってみようかと思います。もともと基礎が洋画(?というべきなのか分かりませんが、シュールレアリスム以降の現代絵画(のはず))なので、どこまでいけるか分かりませんが、頑張ってみたいです。confident

« 復活祭ですね | トップページ | コマツグミさん  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆきちゃん、うれしそうです。happy01
これからも夢中になるものがふえそうですね。
何に興味をしめすかこちらも楽しみです。sun

saku18meguさん
こんにちはヽ(´▽`)/
ありがとうございます。
本当にどんな風に成長するのか、楽しみです。

とんぼじゃらし、そんなに気に入ってもらえて嬉しいです。
どこのどんな年齢の猫ちゃんにも人気なんですねnote
真剣に狙ってる様子、とても可愛いですheart01
それに、ご紹介ありがとうございます。
きいろひわさんの新ジャンル(?)の絵、どんな素敵な作品を描かれるのか、今からとても楽しみにしていますhappy02

ゆきちゃんへの素敵なプレゼント良かったですね^^
とんぼさんがなくなって棒とひもだけになっても一番のお気に入りなんですね。
ゆきちゃんが幸せそうに遊んだり、安心して眠ったりしている様子を見せて頂くと
こちらまで幸せな気持ちになります♪
猫をしつけるのって難しいな~と思います。
ダメっていうと、やめるのですが、家族が見ていないところではやります^^;
壁やソファーで爪とぎされて、家はボロボロですcrying
私がキッチンで何かしている時には、上がらないのですが、
移動すると上がるから、箱を置いてガードしています。
部屋に花を飾るとくわえて引っ張り出すから、飾れませんし。
義妹なんかは、叩いてでもしつけろなんて事を言いますが、
可愛いにゃん太にそんなことは出来ません。
もうこちらがしつけられて、少々の事は何とも思わなくなりましたhappy01

どっかの誰かさんが書きそうなブログですhappy02
猫がネコじゃらしで遊ぶのは、遊んでいて楽しいし、見てても楽しいですよね。
そしてずっと遊んでしまう。
ゆきちゃんは本当によかったな。。。
あ、室内の植物、気をつけたがいいかも。

お久しぶりです。

ゆきちゃん、夢中ですね。happy02
とてもステキなプレゼントでしたね。
新しい作品も楽しみです。happy01

イルカねこさん
こんにちはヽ(´▽`)/
ほんとうにどうもありがとうございます。家に来てすぐにお気に入りの玩具ができてよかったです。
新ジャンルについては、頑張ってみたいと思います。^^♪

亜麻さん
こんにちはヽ(´▽`)/
ありがとうございますm(_ _)m
私もゆきに「だめだよ~」とは言うものの、「きつく言っても猫だからなあ」と半ば諦め気味のところがあります…最近では、ゆきは、私が「だめだよ~danger」というと、「にゃあにゃあ」とかなり強い口調で口答えするようになりました…sweat01
でも、嬉しい事に、私が料理中にはキッチンカウンターに上らなくなりました。(換気扇をつけたらすごく怖く思ったらしくて…^^;これからは料理のたびに換気扇を「強」でつけたいと思います)良かったです。happy01
植物は、やはり、気をつけたほうが良さそうですね。ゆきは今のところ、植物よりも土や水に興味があるみたいなのですが、興味を引かないようにしなくては、と思います。
こちらが慣れたほうが暮らしやすいと実感し始めました。幸せです。^^

かっつんさん
こんにちはヽ(´▽`)/
えっ…そうですか。(;´▽`A``
そうなんです。ずっと遊んでしまいます…^^;
動きに変化があって、なかなか飽きません…^^
植物は、やはり要注意ですか。かなり気をつけたいと思います。ありがとうございます。m(_ _)m

ままさん
こんにちはヽ(´▽`)/
お久しぶりです。happy01
ゆきは夢中です。こんなに夢中になるとは嬉しい限りです。
新しい作品は、時間を作って頑張りたいと思います。^^art

補足です。
亜麻さんあてのコメントはきいろひわが書きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/44823515

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきの遊ぶ様子:

« 復活祭ですね | トップページ | コマツグミさん  »