2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 喜んでいいやら…少し戸惑ってしまう話 | トップページ | ポインセチアは枯れませんでした。よかったです。 »

2012年3月14日 (水)

主なリフォームが終わりました。

予定していたリフォームが、終わりました。
床を変えただけです。
キッチンの床は明るい色にして、広く見えるようにしました。また、明るい色だと、ほこりなどが目立たないような気がします。
こんな感じです。


1_098


その他の部屋は少し暗めの色にしました。
こんな感じです。

1_099

予定していたのはこれだけなのですが、リフォーム業者さんがキッチンの照明を壊してしまったので、それを換える予定です。

床を変えたら、部屋が広くなったように見えます。掃除したらいかにも掃除した風になるので、掃除するのもなんだか楽しいです。リフォームしてよかったと思います。


おまけでコガラさんです。3羽くらい一緒に来ます。


K2521_007394_0743_dscf8384


« 喜んでいいやら…少し戸惑ってしまう話 | トップページ | ポインセチアは枯れませんでした。よかったです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リフォーム終わったんですね。
大変でしたね。お疲れ様でした。
床のリフォームは、家具や荷物の移動が必須で、
なかなか大変ですよね。
でも、綺麗になった床や明るくなった室内は嬉しいので、
我慢のし甲斐があるというものです。
わが家のリフォームもあと10日ほどになりました。

箱缶&もももさん
こんにちはヽ(´▽`)/
ありがとうございます♪
やっと終わりました。
私たちの家にはものがあまり無いのですが、家具の移動は大変でした。しかも、二、三日の予定のリフォームが1週間以上掛かることになった(結局1ヶ月くらいいろいろとかかりました)ので、家具に囲まれて暮らす羽目に…気構えをしていなかったので、ちょっと大変でした。
でも、リフォームを機に、家具の足に緩衝材(?クッション)をつけたり、荷物を整理しなおしたりしたので、結果としては良かったのかな、と思っています。
今は、きれいな床が見えて、とても嬉しいです。窓から差し込む光も新鮮に思われます。
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
箱缶さん&もももさんのところは、あと10日で、リフォーム完成ですかshine。それは楽しみですね!マオちゃんの、あたらしくなった一階での活躍、楽しみにしていますnote

リホーム出来ましたね ピカピカは良いですね
めったに床掃除はしないのでホコリのことなんか気にしていませんでした
これから(-_-;) 気になりそう   flairお掃除ロボット買おう 

7さん
こんばんはヽ(´▽`)/
ピカピカshineはいいですよ。「また一段と『自分の家』になったなあ」という気がします。
お掃除ロボット、良さそうですよね。私も、家にあったらいいなあ、と思います。

リフォームお疲れ様でした。これでもう静かにゆっくりできますね~happy01
床の色、明るくて素敵です。
お家の中が今までと違って見えそうですね。
うちも床の色を選ぶ時、ほこりがあまり目立たない色をと思って、明るめの色を選びましたsmile
コガラさん、首の回りがふわふわしている感じで、可愛いですねheart01

イルカねこさん
こんにちはヽ(´▽`)/
はい。これでやっとのんびりできます。
床の色は、明るいといいですよね。今回で実感しました。
そして、コガラさん、こんなに可愛い姿なのに、鳴き声は「ぎーぎーぎーぎー」と聞こえます。寒いから全身の羽を膨らませて、まんまるです。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/44488802

この記事へのトラックバック一覧です: 主なリフォームが終わりました。:

« 喜んでいいやら…少し戸惑ってしまう話 | トップページ | ポインセチアは枯れませんでした。よかったです。 »