2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 甘いものも辛いものも好きです | トップページ | クーラー、ないです。 »

2012年1月 5日 (木)

ポテトチップスはどれも好きですが…。

ブログネタ: ポテトチップスで一番好きな味は?参加数

ポテトチップスの味の好みを尋ねるブログネタです。
私はコンソメ味を好きだと答えましたが、実際にはどの味も好きです。
ヴィネガーとか、ケチャップとか、バーベキューなども好きです。
なぜコンソメを選んだかというと、子どもの頃、なにかのパーティで、だれかが間違えてコンソメ味を買ってきて、生まれて初めてコンソメ味を食べたとき、すごく感動したからです。「何だろう、この味は?」と強く思ったことを覚えています。
ということで。

« 甘いものも辛いものも好きです | トップページ | クーラー、ないです。 »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

コンソメ味、美味しいですよね happy01

わさび・ビネガー・BBQ
最近はチョコレートがかかった物なども出て
「ポテチはどんな味も受け止める
懐の深いヤツだな~」と驚きます。

esさん
おはようございますヽ(´▽`)/
なんとチョコレートまで…!
ポテトチップスは薄そうですけれど、ちゃんとチョコレートがコーティングされるんですね。いつか見つけたら、食べてみたいと思います。どんなお味なのでしょう。楽しみです。delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/43595382

この記事へのトラックバック一覧です: ポテトチップスはどれも好きですが…。:

« 甘いものも辛いものも好きです | トップページ | クーラー、ないです。 »