2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 化粧品の成分(聞き書き・覚書)その2 | トップページ | こういう場所(?)だったのですね »

2012年1月12日 (木)

たしか…

ブログネタ: 初めて自分で買ったCD(レコード)を教えて!参加数

初めて自分で買ったCD(レコード)のタイトルを尋ねるブログネタです。
私の家では、両親が音楽については全て管理していました。
ですので、私が自分で何かを買ったのは、かなり成長してからのことでした。
確か、米米クラブのなにか(たぶん「浪漫飛行」のシングルCD)、グレゴリオ聖歌のCD、ドビュッシーのなにか(たぶんピアノ曲)、あたりを買ったような気がします。好みがばらばらです…^^;
音楽は、あまり得意ではなかったので、音楽好きの友達の話を聞いて、「すごいなー」といつも思っていました。

« 化粧品の成分(聞き書き・覚書)その2 | トップページ | こういう場所(?)だったのですね »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

米米クラブ、特別な輝きを放っていましたね!
サーカスのようなステージと
どこまでも伸びる声
私も大好きでした confident

こんにちは!
米米クラブは当時の友人が好きで、それで影響されていました。あの派手な祝祭的な舞台とけっこうすごいことを朗々と歌い上げてしまうのがとても楽しかったです。^▽^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/43703833

この記事へのトラックバック一覧です: たしか…:

« 化粧品の成分(聞き書き・覚書)その2 | トップページ | こういう場所(?)だったのですね »