2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 要は体調と気分が良ければ良いので | トップページ | 自宅庭です »

2012年1月 9日 (月)

今は乗りません

ブログネタ: 絶叫マシン、好き?嫌い?参加数

遊園地にあるフリーフォールなどの絶叫マシンの好悪を尋ねるブログネタです。 私は、現在、絶対そういう乗り物には乗りません。 昔、横浜ドリームランド(2002年に閉園したそうです)という遊園地があって、そこによく行ったのですが、そこは、激しく揺れる船だとか、高速で上下に揺れながら回転する円盤(?)だとか、いろいろありました。 私は当時は怖いもの知らずで、そういうのに平気で乗っていました。ところが、ある日、そういうのに連続して4回乗ったところでめまいのようなものがしました。私は、生まれて初めてめまいを経験し、びっくりしてしまい、それからは二度と激しい動きをする乗り物には乗りませんでした。 その後、ディズニーランドに行く事があったのですが、ディズニーランドでも、パレードやお店など、見てまわることが中心で、一緒にいた人はきっとつまらなかったのではないかな、と、今は、思います。

« 要は体調と気分が良ければ良いので | トップページ | 自宅庭です »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

連続4回とはすごいですねsmile
私もきいろひわさんと同じような感じです。
昔は大好きだったんですが、病気でめまいを経験してからは、ちょっと苦手になりました。
乗っても平気なんですが、体調の悪い時は乗らない方が無難かも。
ディズニーランドは乗り物に乗らなくても、十分楽しいですよね~notes

イルカねこさん
こんにちはヽ(´▽`)/
めまいって経験したことがなかったので、「なんなのだろう???shock」と本当に怖く思いましたよ。いまならきっと違った反応が出来たのでしょうけれど…
ディズニーランド、私は、パレードにお店に、動きの少ない乗り物(ホーンテッドマンション・イッツアスモールワールドなど…)で大満足でした。ともだちも満足してくれてたら良いなあ、と思います。(その当時、尋ねたら、「すごく楽しかった」と答えてくれたので、きっと満足だったのでしょうか。)^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/43643357

この記事へのトラックバック一覧です: 今は乗りません:

« 要は体調と気分が良ければ良いので | トップページ | 自宅庭です »