2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« むずかしいですけれど… | トップページ | 時代を感じます… »

2012年1月18日 (水)

クリスマスプレゼントでよく見かけたような…

ブログネタ: もう見た? 触った? “iPad”をどう思う?参加数

iPadについての感想を尋ねるブログネタです。 私は、機械類には滅法弱いです。ただ、これはクリスマスプレゼントでよく見かけたような気がします。 きっと、比較的安価なのだろう、と思いました。 いろいろ便利だと聞きますが、サービスを利用するのにきっとお金がかかるのでしょうし、そのあたり、気になります。 私自身は、クリスマスプレゼントでもらえたら嬉しいと思いますが、でも、デスクトップ型のコンピューターをもらえたほうが嬉しいです。

« むずかしいですけれど… | トップページ | 時代を感じます… »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

う~ん・・・いろいろ考えてしまいますね。
携帯電話もタブレット端末も、無かった時代と今の
両方知っている私達世代 (一緒にしてごめんなさいですsweat01

常時接続って功罪共にありますよね。

これからは、便利ですぐに繋がる物があっても
そこから意識的に距離を置く身の処し方、みたいなことが
必要になって来るのではと思います。

今晩は 私もIpadよりPCの方がよりいいかな。

esさん
こんばんは!
一緒の世代だと、わかり合うことが多くて嬉しいですhappy01
常時接続は、こどもに許すと大変そうです…。クリスマスプレゼントにiPodをもらった子どもが使いすぎないと良いなあ、なんて他人様のことながら、心配してしまいました。
ちょっと昔の事ですけれど、子どもがこの手の機械を使って、半月で2万円使い込んだと、大騒ぎした人が周囲にいたんですよ。dollarcoldsweats02今は、そういうことがないようになっていると思いますが…

ハッピーのパパさん
こんばんは!
パパさんもPCのほうがきっとお好みだろう、と、私も思いました。PCのほうがいろいろなアプリを入れられますし、いろいろ接続できますし、メモリも大容量ですから、いろいろな作業ができそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/43691049

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼントでよく見かけたような…:

« むずかしいですけれど… | トップページ | 時代を感じます… »