2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 郊外がいいです。 | トップページ | どちらも好きです。 »

2012年1月22日 (日)

買ったので

ブログネタ: 好きな自動車メーカーはどこ?参加数

好きな自動車メーカーを尋ねるブログネタです。

私は、車のことはよくわからないのですが、フェラーリとか、ランボロギーニとか、アルファロメオとか、見た目で好きです。フィアット500(フィアット)とかミニ(BMW)とかも好きです。でも、詳しいことは全然わかりませんし…(わからないから好き勝手に書けます。)

ポルシェとかメルセデス・ベンツとかBMWとかアウディとかボルボとかは…う~ん、どうでしょう。夫はメルセデス・ベンツが好きなのですが、私は、う~ん、よくわかりません。SLKは好きですが。^^

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ということで、車のことはぜんぜんわからないので、今、主に乗っている自動車のメーカーはトヨタなので、好きな自動車メーカーはトヨタとしておきます。でも、日産のGT-Rとかも良さそうですよね。乗りこなす自信は全くありませんが、見ているだけなら、ということで。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ちなみに、アメリカ車はちょっと苦手です。どうしてと訊かれても困るのですが、なんとなく…です。フォードとGMをいっしょにしたらまずいのでしょうけれど…ビュイックとかキャディラックとか、ありますけれど、やっぱり、なんとなく、信用できないのです…どうしてなのでしょう…?自分でもわかりません。でも、好きな人は好きですよね、アメリカの車。

何はともあれ、印象だけで、このブログ記事は書いています…

« 郊外がいいです。 | トップページ | どちらも好きです。 »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

私は車の性能とかは
よくわからないので見た目が
(実際に乗るかどうか別にして)
可愛いかどうかで判断しちゃいます。
海外だとビートル
国産だとキューブが可愛いです。
ちなみに私の周りでは
実際乗ってるのは
なぜかFitが多いです~。

きいろひわさんは
スポーツカーがお好き?

のルルさん
こんにちはヽ(´▽`)/
ビートルにキューブ、かわいいですよね!のルルさんの好きなスタイルがわかるような気がします。
Fitは、評判が良いですよね。「安全だからかな、大きさがちょうどいいのかな、エンジンが良いかな」などいろいろ思っていたのですが、昨年、フィットに乗っている知り合いに尋ねたら、「燃費が良いんだよ」と…なにはともあれ、あちこちで、良い評判を聞きますね。
私は、スポーツカーが好きかもしれませんね~。今まで考えたことがなかったですけれど、自分の記事を読んで、思いました。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/43831581

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったので:

« 郊外がいいです。 | トップページ | どちらも好きです。 »