2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 何の花でしょう… | トップページ | 少し不思議な気がします »

2012年1月28日 (土)

誰の足跡でしょう・・・?

久々のお散歩日記です。
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
同じ道を往復したのですが、行きのときには見なかった足跡が、帰りのときにありました。
ウサギさんの足跡でしょうか、それとも…

1_069


« 何の花でしょう… | トップページ | 少し不思議な気がします »

お散歩&運動日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

可愛い足跡が 
フフフ・・・誰かな?
想像しながら歩くのも
また楽しいですね 

こんにちは。 私も冬の白馬村へ行った時、雪原に何かしらの
足跡を見つけて、ちょっとうれしい気持ちになった事があります。
興味のある事がたいへん多いようですね。 いい事だと思います。
時間がありましたら、私のブログ、HPも見てくださいね。 
HPはブログ左側のリンク ~季節の風を感じて~ からどうぞ。

今晩は 誰の足跡でしょうねー。ウサギなのか何なのか 考えると  雪の中も又楽しさ倍増です。

こんばんわ!

凄い雪ですね~
バーンと飛び込んでみたい

誰の足跡ですかね・・・かわいい足跡ならいいですけどね
未知との遭遇か???

列車が走ってるの? 近づいて見ても..... 繋がる家屋とも?
深そうな雪の上を跳ねる?(+o+)

Knock, Knock.
Who's there?
The invisible man.
Well, tell him I can't see him. (*^-^*)ノ~~マタネー

本当に雪深いのですね
ビックリしました

一直線に続く足跡…
ウサギさんですかね。
雪の中を駆けて行く姿を想像すると、
頬が緩みます

esさん
おはようございます♪
想像しながら歩くの、楽しいです
この散歩道ではいろいろな動物が見られるらしいのですけれど、私自身はそれほど見たことが無いので、いつか足跡の主にあって見たいものです。^ー^

たかchanさん
こんにちは♪
コメントをどうもありがとうございます。
いろいろ知らないことが多いので、他人より発見が多くて、楽しいです。^^
今からそちらにお邪魔しますね。

ハッピーのパパさん
こんにちは♪
一人で散歩をしていると、誰もいないような気になりますけれど、こういう足跡を見つけると、なんというか「一人じゃないんだ」と森の中でも心強く思います。^^

こっしーさん
こんにちは♪
この散歩道にも、飛び込みやすい場所があって、スキーウエアを着込んでいる人は、バーンと飛び込んでいますよ。こっしーさんも、いつかいらしたときにはぜひ!
この程度の幅なら、きっとかわいい動物だと思います。まだ熊さんたちは寝ていますし、狼はこういう足跡を残さないので…

7さん
こんにちは♪
私のように撮影能力がかなり低い者にでも、寒い様子が十分表現できるよう、人工物が見えない場所を選んで撮影しています。^^(このブログは地名については匿名を貫いているので…
There seems to be a kind of bigfoot there... ( ^ω^ )

箱缶&もももさん
こんにちは♪
すごいでしょう。^^こういう風景を見て、驚いていただけると、本当に嬉しくなります(←ヘンな趣味ですね)。
***
ウサギが白いふわふわの雪の中を行く様子、いつか見てみたいです。ちなみに、コギツネには会ったことがあるのですが、とてもかわいかったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 誰の足跡でしょう・・・?:

« 何の花でしょう… | トップページ | 少し不思議な気がします »