2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« イチゴが落ちるまえに食べます | トップページ | うどん好きなので »

2012年1月 1日 (日)

じゃがりこです

ブログネタ: あなたの好きなスナック菓子を教えて!参加数

好きなスナック菓子を問うブログネタです。
私が好きなのは、じゃがりこです。カルビーのお菓子です。
適当に硬くて、歯ごたえがあって、おいしいうえ、カップ状の入れ物に入っているので、持ち運んでも、中身が割れにくいことが、良いところです。また、カップにいろいろなことが印刷されているので、それを見ていると、なんとなく、楽しいです。
味の種類が何種類かあって、どれもおいしいというのも、大変よいです。私はどの味も好きです。

ただ、カロリーが高いのが、玉に瑕です…。

« イチゴが落ちるまえに食べます | トップページ | うどん好きなので »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

じゃがりこ美味しいですよね。
ちょっとだけ、と思いつつ
気がつくとポリポリポリポリと
エンドレスで食べてしまいますcoldsweats02

じゃがりこに限らずスナック菓子は
カロリー表示を見ては驚愕してますsweat01
どれも高カロリーなんですよね~

のルルさん
そう、エンドレスなのですよ~sweat01
しかも、高カロリー…shock
でも、やめられません…^^;

あけましておめでとうございます。
じゃがりこもいいけど、最近はジャガビーの方が好きです。
ご存知ですか?
じゃがりこより油っぽっくないような気がします。
北海道限定のじゃがポックルもほぼ同じ製品で、これもいいですよ。
でもスナック菓子はいつも食べられるわけではありませんよね。

お正月だから、いいかなと思って、元旦にじゃがりこ食べました。おいしいですよね。記事に出ていたのでびっくりしました。
楽しんでくださいね。happy01

かっつんさん
あけましておめでとうございます
ジャガビー…知りませんでした。そのようなものがあるんですね。いまカルビーのページを見てきました。「来年帰省したときにぜひ食べなくてはっ」と思いました。スーパーのお菓子コーナーのチェックが甘かったです。教えていただきありがとうございます。^^
北海道限定のお菓子、じゃがポックル…「じゃがいも」と「コロポックル」を掛けたような名前ですね。こちらはこれもおいしそうですね。

かっつんさん
あけましておめでとうございます
ジャガビー…知りませんでした。そのようなものがあるんですね。いまカルビーのページを見てきました。「来年帰省したときにぜひ食べなくてはっ」と思いました。スーパーのお菓子コーナーのチェックが甘かったです。教えていただきありがとうございます。^^
北海道限定のお菓子、じゃがポックル…「じゃがいも」と「コロポックル」を掛けたような名前ですね。こちらは細くて、少しポッキーみたいです。これもおいしそうですね。
確かに、スナック菓子をいつも食べていると、ごはんがおなかに入らなくなります。^^;「気をつけねばっsweat01」です。

saku18meguさん
うわ~、偶然ですね!
はい、楽しんで食べますね。^▽^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/43527843

この記事へのトラックバック一覧です: じゃがりこです:

« イチゴが落ちるまえに食べます | トップページ | うどん好きなので »