2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 気になりません | トップページ | 知り合いが助かると言っていました。 »

2012年1月15日 (日)

てぃが遊んでいるところを

ブログネタ: 【写真ネタ】元気に遊ぶペットの写真を見せて!参加数

元気に遊んでいるペットの写真を見せて欲しいというブログネタですが…てぃの遊んでいる姿をスケッチしたのを載せたいと思います。てぃとはながいこと付き合いがありますが、私のペットではないので、写真は、やはり、まずいと思うので…
ということで、羽のついたジャラシを捕まえたてぃです。
シッポがものすごい勢いで左右に揺れていて、目には見えない感じです。
目のところ、かき込みが足りませんね…

1_054


« 気になりません | トップページ | 知り合いが助かると言っていました。 »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

臨場感があります!

尻尾ブンブン
背を低くしてお尻が上がって
耳と目と手がビシッ!と獲物を捕らえていますね happy02

つかまらないように、思わず右手を振ってしまった私です coldsweats01 

esさん
こんにちは♪
必死なてぃです。≧m≦
でも、こうやって遊んでいるうちに、なんとなく寝転がってしまう、怠けもののてぃです。^^
ネコさんは、犬と違って、手が丸いんですよね。描いていて、「ぬいぐるみみたいだ」と思いました。(それでも、爪が出てきます…)

きいろひわさん、こんにちは。
わかります~!夢中になっているときの尻尾の感じとか、思わず出した手とか。そうそう、猫の手って先が丸いですよね。それで、指(?)に沿って筋が入ってて。私も初めてしまくろを迎えたとき、「ほんとにこんな風なんだなぁ。」(←よくマンガに描かれるみたいに)って思いました。
by momo

今晩は 雰囲気が凄いです。目の書き込み云々とありますが 今のままで十分だと思いますよ。

てぃちゃん、大きいからだでも、
じゃらしに飛びついて遊ぶんですねnotes
シッポを大きく揺らして楽しいのが伝わります!

ほんと、てぃちゃんの顔の模様、以前実家にいた猫と似ていますhappy01
尻尾を振って、ちょっと首をすくめて、手にぎゅっと力を入れながら狙ってる様子、とてもよく分かりますね!

momo(twinkle echo)さん
こんばんは♪
momoさんも、わかりますか~、嬉しいです。
猫と付き合い始めて発見する事の一つなのかもしれませんね~happy01

ハッピーのパパさん
こんばんは♪
てぃの必死な雰囲気が出ていますでしょうか。^^
嬉しいです。どうもありがとうございます。happy01

ひかりさん
こんばんは♪
はい。てぃは遊ぶのが大好きです。体が大きいせいか、大き目のおもちゃが好きです。
てぃは、私に会うまでは、遊ばなかったそう(夫と夫の実家の人たち談)なのですが、私とは、一日に、30分くらいの遊びを3,4回します…。ときには一時間以上、遊びたがります…coldsweats01

イルカねこさん
こんばんは♪
似ていて良かったです~。^^
そうなんですよ、まさにイルカねこさんの描写のとおりです。goodhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/43750979

この記事へのトラックバック一覧です: てぃが遊んでいるところを:

« 気になりません | トップページ | 知り合いが助かると言っていました。 »