2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 相手によります | トップページ | クリスマスプレゼントでよく見かけたような… »

2012年1月18日 (水)

むずかしいですけれど…

ブログネタ: 「告白する」「告白される」、どっちがいい?参加数

ブログネタです。告白するのとされるのとどちらが良いか尋ねています。
私は、人間関係全般において、引っ込み思案のところがあります。(意見ははっきり言うほうなのですが…不思議です^^;)ですので、告白した事がありません。友達を作るときにも、時間がかなり掛かるほうなので、それと同じような感じです。私が誰かを気に入ると、その人にぺたっとくっついているのですが、自分の感情を言葉に出す事は少ないかな、と思います。
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
こういうのは、無意識の行動のパターンという感じではなくて、こういう行動が私にとって生きやすいからなんとなく選んでしまっている感じがあります…。友達でも恋人でも誰にでも、「「(相手のことが)好きだ」と言わなければわからない・問題が解決しない」くらいの緊迫した状況は、苦手かもしれません。。。ヘンな表現で申し訳ないです。。。
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
ということで、告白するのとされるのとどちらが良いかというと答えるのが難しいのですけれど、私は、「わざわざ告白する必要なし」がどちらかというと好きです。

« 相手によります | トップページ | クリスマスプレゼントでよく見かけたような… »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

私も全く同じです。
好き嫌いははっきりしている方だと思うけど、人間相手だったら、はっきりさせなくてもいいかな~と思います。
一緒にいたかったらいればいいし、今はちょっと合わないと思ったら離れればいいし…。
ほんとに、わざわざ告白する必要もないですよね~confident

イルカねこさん
こんばんは(*^-^)
そうですよね。気持ちをわかっていただけて嬉しいです。♪(o ̄∇ ̄)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/43771882

この記事へのトラックバック一覧です: むずかしいですけれど…:

« 相手によります | トップページ | クリスマスプレゼントでよく見かけたような… »