2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 人生は変わりませんでしたが… | トップページ | 動物園で能力発揮です »

2011年12月20日 (火)

朝早くか夜遅くです

ブログネタ: 一日で一番好きなときは?参加数

ブログネタです。一日で一番好きなときを尋ねています。
私は、朝早くか夜遅くが好きです。
家族が皆寝ている朝早くか夜遅く、ひとりきりで仕事部屋にいると、ほっとする事が多いので…。
朝早くか夜遅くは、皆寝ているので家中静かですし、「家族は皆無事で寝ている」とわかっているので、私は、一人でのんびりできます。
家族が旅行や出張に出かけていたりして、私がひとりで家にいるときなどは、一日中のんびりできますけれど、やはり、少し心配になったりするので、ほっとした気分にはあまりなれません…。心配性はなかなか治らないものですね。^^;

« 人生は変わりませんでしたが… | トップページ | 動物園で能力発揮です »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

家族がみんな寝ていて、自分ひとりが起きている時って、何だかちょっとワクワクして贅沢な気分になりますよね~happy01
私は子どもが寝た後、これから自分の好きなことをしてもいいし、寝てもいいという、寝る前のひとときが大好きですconfident

イルカねこさん
こんばんは(o^-^o)
寝ても良いし、起きてても良い…寝る前はその喜びがありますねconfident。朝はなかなかそうはいきません…。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/43394057

この記事へのトラックバック一覧です: 朝早くか夜遅くです:

« 人生は変わりませんでしたが… | トップページ | 動物園で能力発揮です »