2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 冷蔵庫にはマーガリン、冷凍庫にはパンです | トップページ | ストレスのバロメーターです »

2011年12月23日 (金)

いつも通りで満足です

ブログネタ: 好きなだけ寝られるとしたら、何時間寝たい?参加数

ブログネタです。理想の睡眠時間を尋ねています。
私は睡眠不足でも睡眠過多でもだめなほうなので、7時間くらい、ベストな状態で眠れたら満足です。現実的な話をするなら、睡眠時間が多少少なくても(4時間以上は眠りたいなあ、とは思いますが…)、気持ちの良い枕、眠りやすい気温、適当に静かな室内、適当な弾力のマットレス、適当な重みの掛け布団など、気持ちよく眠れる条件がそろっていれば、十分満足です。

« 冷蔵庫にはマーガリン、冷凍庫にはパンです | トップページ | ストレスのバロメーターです »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪理想的な夢空間に滞在するには・・・準備が必要ですね
会社で言われたことがあります
パチンコ屋さんで仕事中サボってたら、僕と社長が、其処へ遊びに来たそうです。
目が合いsweat01、慌てたそうです。当然目が覚めたというのは解ります。
もし、三人で仲良くパチンコしてたら・・・寝坊してたかもね
精神のリラックスは大切ですね、優しくなれるから

Big Dipperさん
こんにちは(*^-^)
そうですね、本当にそうだと思います♪^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/43420044

この記事へのトラックバック一覧です: いつも通りで満足です:

« 冷蔵庫にはマーガリン、冷凍庫にはパンです | トップページ | ストレスのバロメーターです »