2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« さつまいも、好きです。 | トップページ | 話題になりましたね。 »

2011年12月28日 (水)

アルフレッド(アルフレード)が好きです。

ブログネタ: いちばん好きなパスタメニューは何?参加数

好きなパスタのメニューを尋ねるブログネタです。 私はアルフレッド(アルフレード)が好きです。 自分では作れません。 ですので、自宅で食べるときには、インスタントのものをつかいます。(そのままだとカロリーが高そうなので、薄くしてつかっています…) パスタは、細い麺(スパゲッティなど)ではなくて、太いものをつかったほうが好きです。 個人的には、リングイネやショートパスタなどでよくつかいます。ラザーニャやラビオリにつかってもおいしかったです。

« さつまいも、好きです。 | トップページ | 話題になりましたね。 »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

アルフレッド、初めて聞いた名前です。
検索して、材料をみたら、食べたことあるかもしれません。
気になる。。。
輸入食材のお店でパスタソースを探してみます。
でもカロリー高そうthink

かっつんさん
アルフレードは、ちょっとだけカルボナーラに似ている「かも」しれません。(カルボナーラは、鶏卵が入るので、私は避けています。)
おいしいですけれど、カロリーがすごいですよ。smile
でも、ぜひお試しを。happy02
***
そういえば、アルフレードをピザソースとして使っているレストランもあります。これもおいしいです。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/43492396

この記事へのトラックバック一覧です: アルフレッド(アルフレード)が好きです。:

« さつまいも、好きです。 | トップページ | 話題になりましたね。 »