2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 賞味期限は気にします | トップページ | たまにしか食べないのですが »

2011年12月30日 (金)

まだ一番は決められません

ブログネタ: 人生で一番うれしかったことを教えて!参加数

人生で一番嬉しかった事を、というブログネタです。コレは、ツッコミたくなるブログネタです…
私はまだ一番は決めていません。
これまで嬉しかった事はゴマンとありますし、これからもあるでしょう。
ということで。
来年も、嬉しいこと、楽しいこと、幸せなことがありますように。

« 賞味期限は気にします | トップページ | たまにしか食べないのですが »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

これからも、うれしい事
楽しい事、幸せなこと盛りだくさん happy02

今の段階で
コレが一番なんて
決められませんよね clover

明日は年越しですね^^

まだまだ、人生で一番を決めたくないです。
これからですもんsun

なんだか見るたびに・・・若くなっているような
ビビットという言葉が・・・出てきました
PULLとPUSH, 同じ一つの結果でも行程は違う
今年は、きいろひわサンの色彩タッチをいろいろ見させて頂き有難うございました

確かにsign03
ココログさん、きいろひわさんに
一本取られちゃった感じですネsmilegood

今年も楽しいお付き合いをありがとうございましたheart
来年もよろしくお願いイタチますhappy01
きいろひわさんは、どんな大晦日と新年を
お迎えになるのでしょうか?
我が家は寝子と共に、寝正月の予定ですbleah
良いお年をお迎えくださいね~fuji

esさん
こんばんは!
まさにそのとおりだと思います。happy01
盛りだくさんです。^^

涼さん
こんばんは!
はい、明日は年越しです。
ほんとう、これからですよね!sun

レオさん
こんばんは!
ありがとうございます。
心は、まだ若いということで…^ー^;
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
来年も、表現豊かなレオさんの記事を楽しみにしています。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


クシネさん
こんばんは!
ブログネタは、何というか、面白いです。質問に答えるのですが、質問そのものが既に面白かったり、意外なことを尋ねていたりします…^^
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
こちらこそ、今年一年どうもありがとうございました。
クシネさんの楽しくて、ためになる記事、面白い記事、考えさせられる記事、これからも楽しみにしています!
私は新年早々移動が待っています。落ち着くのは松の内が開けるころかな、と思っています。
クシネさんも、よいお年を~happy01
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/43502709

この記事へのトラックバック一覧です: まだ一番は決められません:

« 賞味期限は気にします | トップページ | たまにしか食べないのですが »